【画像】イッテQギャビンはエルメスやユニクロのモデルだった?経歴や家族がヤバい!

お笑い

【世界の果てまでイッテQ!】の

新メンバーお笑いコンビ【まかろにステーション】の

ギャビンが初登場しましたね!

有名ブランドのモデル経験があり

実家はエリート一家だそうです。

いったいどんなブランドのモデルをしていて

どんな家庭で育ったのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. ギャビンのモデル時代の画像は?
  2. ギャビンがモデルになるきかっけは?
  3. ギャビンの家族がヤバい?
  4. ギャビンプロフィール
  5. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

ギャビンのモデル時代の画像は?

ギャビンさんはお笑い芸人になる前は

  • 【グッチ
  • サンローラン
  • エルメス】
  • 【ユニクロ
  • ユナイテッドアローズ
  • BEAMS
  • OVER THE STRiPES
  • FRUIT OF THE LOOM
  • TOGGLE】
  • 【68&BROTHERS
  • EMMA CLOTHES
  • ENHANCE ELEMENT

雑誌では

  • メンズファッジ
  • ViVi
  • ゼクシィ

などでモデルをしていました。

しかも東京コレクションに複数出演しています。

そんなモデル時代の写真を紹介します。

ギャビンユニクロのモデル

ギャビンBEAMSのモデル

ギャビンOVER THE STRiPESのモデル


ギャビン68&BROTHERSのモデル

ギャビンEMMA CLOTHESのモデル

ギャビンENHANCE ELEMENTのモデル

ギャビンFRUIT OF THE LOOMのモデル

ギャビンTOGGLEのモデル

ギャビンがモデルになるきかっけは?

卒業旅行で日本にポケモン会いに来て、ポケモンは見つからなかったけど、渋谷でモデルとしてスカウトされて、そのままモデルとして日本に残りました。

引用元:ギャビン Official Blog

2014年に日本に来て渋谷でスカウトされ

モデルになったのですが

日本に来たきっかけは【ポケモン】

決してモデルになるつもりはなかったようです。

ギャビンさんのポケモン好きはかなり異常で

アメリカのポケモンゲーム大会で優勝した実績も

あるそうです。

ギャビンの家族がヤバい?

ギャビンさんの家族は

エリート揃いで両親は医者

姉や兄は弁護士をされています。

ギャビンさんはエリート一家の息子で

将来を有望視されていて

グッチやエルメスのモデルをしていたのにも関わらず

突然「日本でお笑い芸人になる」と言い出し

芸人になったわけですが

【お笑い】をしていることが理由で

モデルの仕事がブランドのイメージの問題で

激減しているそうです。

このことを両親はどう思っているのでしょうか。

ギャビンプロフィール

  • 生年月日:1995年1月11日
  • 出身地:アメリカ合衆国
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:185cm/58kg
  • BMI:16.9
  • スリーサイズ:91-77-91cm
  • 靴のサイズ:28cm

まとめ

今回はギャビンさんのモデル写真や

モデルになった経緯や家族を調べてみました。

ハイブランドのモデルをやっていたのに

お笑い芸人の道を選んだとてもおもしろい

経歴の方でした。

現在もモデル事務所には所属しているので

辞めた訳ではないようですが。

今後のイッテQのメンバー、お笑い芸人として

もっと活躍してほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました