【画像】やしきたかじん妻【家鋪さくら】は整形?結婚歴と名前の変化!

芸能

家鋪(やしき)さくらさんやしきたかじんさん

ガンの闘病生活を支えた

32歳年下3番目の奥さんですが

何度も結婚と共に名前が変わって

それと同時に顔も変わっていきます。

画像付きで紹介していきたいと思います!

✔この記事の内容!

  1. 家鋪さくら結婚歴
  2. 家鋪さくら名前と顔の変化
  3. 家鋪さくら整形に対するSNSの反応
  4. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

家鋪さくら結婚歴

1度目の結婚2002年~2004
年岸和田市内に住む会社員

高校卒業後に大阪の高島屋にあった

ショップで店員として働いていた頃で

この時の名前は白川善子。

2度目の結婚【2006年
奈良のパチンコ屋を営む元在日帰化人森田氏

結婚をして森田さくらに改名。

3度目の結婚【2007年~2008年】
英会話講師ダニエル

英会話講師ダニエル

百田尚樹さんの著書【殉愛】の中でも

さくらさんが過去にアメリカ人英会話講師と

結婚していたことが明かされています。

4度目の結婚【2008年~2012年】
イタリア人のイヴァン
(Ivan Signore)

イタリア人のイヴァン

イタリアで出会ったイヴァンさんと

2008年12月に結婚し

2009年にイタリアへ移住。


5度目の結婚【2013年10月~2014年1月】
やしきたかじん

イタリア人イヴァンさんとの重婚の噂

2011年12月に日本に一時帰国した際に

たかじんさんと出会って

さくらさんはイタリアには戻らず

たかじんさんと交際を始めます。

2012年の離婚が成立したとされる時期

イヴァンさんは自身のSNSで

と離れ離れで気が狂いそう。
この状況をなんとか考えないと。
日本に移住するかな」

と発信していることから。

離婚はしていなかったことがわかります。

イヴァンさんとの結婚期間を1年前倒しすることで

たかじんさんとの重婚を誤魔化す為に

嘘をついたものと思われます。

重婚がバレると相続資格を失ってしまうからだと

思われます。


家鋪さくら名前と顔の変化

生まれたときは
姜同善カン・ドンソン(下の名前だけのときはトンソン)

明石商業高校時代 名前:白川善子(通名)

白川善子

大阪外語専門学校時代 名前:森田さくら

森田さくら

入学時は白川善子だったが

在学中に結婚し戸籍を森田さくらに

変更した可能性があります。

さくらは愛犬の名前からとったみたいです。

3度目の結婚相手ダニエル時代
名前:森田ダニエルさくら

森田ダニエルさくら

4度目の結婚相手イヴァン時代
名前:森田シニョーレさくら

森田シニーレさくら

5度目の結婚相手やしきたかじん時代

やしきたかじん時代
やしきたかじん時代

この頃になると目が二重になり

鼻筋がキレイに1本通ってますね。

2020年最新画像

最新画像
最新画像

胸を強調させるよなポーズをしていますが

豊胸しているようにみえます。

家鋪さくら整形に対するSNSの反応

まとめ

【名前の歴史 】

  1. 名前:白川善子(よしこ)
  2. 日本人の森田氏と結婚し森田善子
  3. 名前を改名し森田さくら
  4. アメリカ人と結婚し森田ダニエルさくら
  5. イタリア人と結婚し森田シニョーレさくら
  6. やしきたかじんと結婚し家鋪さくら

わかっているだけでもこれだけの数

名前を変えています。

それと共に顔も明らかに変わっていましたね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました