【四千頭身】後藤拓実の彼女は柚木亜里紗!馴れ初めや経歴は?

お笑い

お笑いトリオ【四千頭身】後藤拓実さんの

熱愛が報じられました!

気になるお相手は3歳年上の舞台女優

柚木亜里紗さんという方なのですが

一体どんな女優さんなのでしょうか。

馴れ初めや経歴と共に調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 【四千頭身】後藤拓実と柚木亜里紗は現在半同棲!
  2. 【四千頭身】後藤拓実と柚木亜里紗の馴れ初めは?
  3. 柚木亜里紗の顔画像や経歴は?
  4. 後藤拓実プロフィール
  5. 柚木亜里紗プロフィール
  6. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

【四千頭身】後藤拓実と柚木亜里紗は現在半同棲!

後藤さんはYouTubeで高級タワーマンションに

引っ越したことを公開していますが

後藤さんの自宅に同棲しているのかと思いきや

そのタワマンにはナベプロの後輩も

一緒に住んでいるみたいです。

柚木さんは犬を飼っていて家を空けられないので

2人が会うのは柚木さんの自宅アパートが多いようです。

柚木さんは現在芸能活動を抑えて

居酒屋でアルバイトしているのですが

最近は後藤さんの予定に合わせてバイトも休み

後藤さんに手料理を振る舞ったりして

ラブラブな様子だそうです。

【四千頭身】後藤拓実と柚木亜里紗の馴れ初めは?

後藤拓実と柚木亜里紗

2人の出会いはEXITのりんたろー。さんが

が開いた飲み会だったそうで

その飲み会で意気投合したのか

2021年4月に後藤さんから告白して

交際がスタートしたようです。

普段は大人しそうなイメージがありますが

プライベートでは肉食系なんですね!

二子玉川ライズ

二子玉川のショッピングモールライズで

普通に手をつないで歩いていたという情報もあるので

芸能人同士でありながらも

2人の交際は堂々としているようです。


柚木亜里紗の顔画像や経歴は?

柚木亜里紗1
写真左
柚木亜里紗2
写真右

舞台女優をされている柚木亜里紗さんとは

どんな方なのでしょうか?

【劇団ひまわり】という劇団に入っており

主に舞台なので活躍されているそうなのですが

元々は地元の宮崎県で

スポーツキャスターなどもしていたようです。

スポーツキャスター

主な出演番組や作品は

■テレビ番組■

  • ミヤテレスタジアム:番組アシスタント(ミヤギテレビ、2012年4月1日 – 2014年3月23日)
  • Dramatic Game 1844 楽天xオリックス:副音声ゲスト(ミヤギテレビ・2012年9月2日)

■ラジオドラマ■

  • 迷走(NHK-FM、2015年1月24日)

■舞台■

  • Kajiki’s Entertaiment Show 2016(NY国連本部&オフブロードウェイ劇場 花と芸術の祭典〜花で繋ぐ平和の輪~ 2016年11月21日) -主演 (演出:宇治川まさなり 歌手:はやぶさ) -国際親善女優 受賞
Kajiki's Entertaiment Show 2016
  • 小公女セーラ 2018 (エレン役)
小公女セーラ

後藤拓実プロフィール

後藤拓実
  • 名前:後藤 拓実(ごとう たくみ)
  • 生年月日:1997年2月6日
  • 出生地:岩手県
  • 身長:165cm
  • 血液型:A
  • 職業:お笑い芸人
  • 事務所:ワタナベエンターテインメント

柚木亜里紗プロフィール

柚木亜里紗
  • 名前:柚木 亜里紗(ゆずき ありさ)
  • 生年月日:1994年6月28日
  • 出生地:宮城県仙台市
  • 身長:148.5cm
  • 血液型:B
  • 職業:女優、タレント
  • 所属劇団:劇団ひまわり
  • 最終学歴:東北学院大学

まとめ

今回は【四千頭身】後藤拓実さんの

彼女柚木亜里紗さんの馴れ初めや経歴について

調べてみました。

2021年6月28日は柚木さんの誕生日で

熱海旅行に出かけるほどラブラブな様子の2人。

結婚については

「結婚はまだちょっとねぇ、分かんないです」

言っておりましたが

2人の結婚の報告も近々ありそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました