足立梨花とローランドの交際動画はドッキリ?またしても炎上?

モデル

ホスト界の帝王ローランドさんが

2021年5月18日

【1年間交際中の彼女】とのラブラブ動画

YouTubeに公開されましたが

なんと彼女はモデルの足立梨花さんでした。

過去に足立梨花さんは数々炎上した過去が

ありますので、炎上商法との噂も。

気になるその内容とは?調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. ROLANDの動画の内容とは?
  2. ROLANDの彼女は足立梨花でドッキリ企画?
  3. 足立梨花の炎上商法か?
  4. 足立梨花プロフィール
  5. ROLANDプロフィール
  6. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

ROLANDの動画の内容とは?

ローランドのご自宅で

複数台の監視カメラで撮られている中

ローランドさんと女性が帰宅する場面からスタートし

恋人のような甘いシーンが次々と展開されていきます。

ローランドYouTube

「俺、リカリカが思ってる10倍、リカリカのこと好きだよ」

「個人的には“でき婚”しかなくない?」

「ベッド行く? 昼だけど?」

などと大胆発言を連発し

2人は寝室に消えていきます…。

ROLANDの彼女は足立梨花でドッキリ企画?

足立梨花インスタ

ローランドさんが「リカリカ」と呼ぶ

彼女と思わしき人物はモデルの足立梨花さんで

動画の最後にディレクターが突如登場し

この動画は

ローランドさんと仲よしな足立梨花さんを

巻き込んでの【視聴者ドッキリ】と解説。

「ちょっと過激なモノをやりたい」と

スタッフ願っての企画だったようです。

動画を最後まで見ていなかった視聴者からすると

本当にローランドさんい彼女がいて

同棲しているように思えますので

驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

足立梨花の炎上商法か?

最近は炎上商法で有名になり

YouTubeで登録者数を増やす方が

多いですが今回の

ローランドさんと足立さんの動画も

その一つでしょうか。


足立梨花の過去の炎上とは?

足立さんは過去にも度々炎上されていますので

ご紹介したいと思います。

2018年W杯予選のツイートで炎上

2018年のW杯予選の日本vsポーランド戦で

決勝トーナメントを目前に

攻めずにパス回しする日本代表について

「いやいや、そんな試合はみたくない」

足立梨花ツイート1

とつぶやき炎上。

しかも足立梨花さんはその非難コメントに対して

「なんかほんとここ最近、サッカー関連でめんどくさい人多すぎ なんなの?好きなこと呟かせてよ 嫌なら私のツイート見るなよ 返事するなよ いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな」

と意見し、さらに炎上。

足立梨花ツイート2

2020年志村けんのコロナ感染ツイートで炎上

志村さんが新型コロナウイルスの発症を

公表した3月25日に

自身のTwitterにて

「(志村けんさんとは)1か月以上会ってませんので大丈夫です」

とのコメントを投稿。

足立梨花ツイート3

この発言が物議を呼び

志村さんと共演が多かった足立さんを

ファンが心配しての発信だったのですが

多くの非難の声が寄せられ炎上。

さらにその後も

「毎日いろんな方と仕事している私は人と接触する機会も多い、安全第一でこれ以上コロナを広げないようにしないといけないんです。いろんな方が危機感を持つべきなんです」

と姿勢を崩すことはなかったのです。

足立梨花ツイート4

それから4日後…

志村さんが亡くなったことが発表されると

足立さんがインスタグラムのストーリーに

満開の桜の写真をアップしたのですが

満開の桜の写真

その写真にすごく白く小さい文字で

「わたしがしねばよかったんだ

「そういってほしいんでしょみんな」

文言が添えられていたんです。

これは一度目の炎上に対しての逆ギレと捉えられ

この投稿も炎上しました。

足立梨花プロフィール

足立梨花
  • 名前:足立 梨花(あだち りか)
  • 誕生日:1992年10月16日
  • 出身地:三重県三重郡菰野町
  • 血液型;A型
  • 身長:163cm
  • 事務所:ホリプロ

ROLANDプロフィール

ROLAND
  • 名前:ROLAND(ローランド)
  • 本名:松尾 風雅
  • 誕生日:1992年7月27日
  • 出身地:東京都八王子市北野町
  • 出身校:帝京大学中退
  • 身長:182cm
  • 体重:68kg

まとめ

今回は足立梨花とローランドの

1年間交際中の彼女とのラブラブ動画は

ドッキリ企画だったのか。

そして炎上を狙った企画だったのかを

調べてみました!

結局はスタッフ側の意向に沿った

YouTubeならではの

ドッキリ企画だったうようですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました