【舐達麻】大麻所持!バダサイが捕まらなかった理由は?ファンからは喜びの声?

歌手

2021年4月16日

ヒップホップグループ【舐達麻】

メンバー2人と他男女7人

大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。

メンバー2人とG-PLANTS(ジープランツ)

DELTA9KID(デルタナインキッド)なのですが

なぜリーダーの

BADSAIKUSH(バダサイクッシュ)だけ

逮捕されなかったのでしょうか?

そして捕まった情報を聞いたファンからは

喜びの声が広がっているそうです。

どうしてなのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. なぜリーダー(バダサイ)は捕まらなかったのか?
  2. 捕まった男女9人は誰?
  3. ファンからは喜びの声?
  4. SNSの反応
  5. 舐達麻プロフィール
  6. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

なぜリーダー(バダサイ)は捕まらなかったのか?

バダサイ

ラッパーのKENNY-G(ケニージー)の

KENNY-G

インスタライブで下記のような発言をしていました。

センターの奴なんか毎回よお、両サイドの奴(デルタナインキッドとGプランツ)にマリファナ持たせんだぜ?てめえで持たねんだよ。「おい広井(デルタナインキッド)、ジョイントある?」って毎回言ってるやん。

KENNY-Gとバダサイはこの時

喧嘩していたらしく

暴露してしまったようです。

これなら自分自身所持しなくて済むので

確かに逮捕は免れます。

ファンの間ではこの話は

有名だったようですね。

捕まった男女9人は誰?

捕まった【舐達麻】の2人は

G-PLANTS(ジープランツ)こと本多勇容疑者

G-PLANTS

DELTA9KID(デルタナインキッド)こと広井大輔容疑者

DELTA9KID

他男女7名は

APHRODITE GANG(アフロディーテギャング)

APHRODITE GANG
APHRODITE GANG

と呼ばれる舐達麻の地元の仲間(埼玉県熊谷市)から

構成される30名ほどのメンバーで

その中にはラッパーのTIPや

ラッパーTIP

プロゴルファーの中村貴至さんなどがいますが

プロゴルファー中村貴至

逮捕された7名に含まれているかは不明でした。

男女7名は一般の方なのかも知れませんね。

ちなみにAPHRODITE(アフロディーテ)とは

大麻の品種のことです。

2021年4月18日追記

逮捕された7名はG-PLANTS(本多勇翔)の

交際相手や知人だそうです。

ファンからは喜びの声?

通常、芸能人が薬物で逮捕された場合は

ファンから悲しみの声や

心配の声などさまざま飛び出すものですが

舐達麻のようなラッパーなら

誰も驚きはしないのでしょう。

舐達麻の代表曲のひとつ【LifeStash】では

「大麻吸いてえ畜生」

「たかだか大麻 ガタガタぬかすな」との歌詞が

登場しますし

CD【LimitercutIII】のジャケットには

乾燥大麻とみられる写真が使われています。

LimitercutIII

今回の舐達麻のファンの反応を見てみると

怒りの声はほとんど見当たらず

むしろ逮捕を喜ぶかのような声ばかりでした。

舐達麻プロフィール

BADSAIKUSH
  • MC名:BADSAIKUSH(バダサイクッシュ)
  • 本名:細谷雄太
  • 生年月日:1990年3月29日
  • 出身地:埼玉県深谷市
G-PLANTS
  • MC名:G-PLANTS(ジープランツ)
  • 本名:本多勇翔
  • 生年月日:1991年
  • 出身地:埼玉県熊谷市
DELTA9KID
  • MC名:DELTA9KID(デルタナインキッド)
  • 本名:広井大輔
  • 生年月日:1990年(バダサイと同年)
  • 出身地:埼玉県深谷市

まとめ

今回は大麻所持で捕まった

舐達麻のリーダーバダサイが

なぜ捕まらなかったのか?

そして捕まった際のファンの反応を

調べてみましたが

舐達麻が大麻所持で捕まることや

バタサイが大麻を所持していないことは

ファンの間では有名だったようですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました