【画像あり】フワちゃん生放送でまたポロリ!?過去のハプニングも紹介!

TV

YouTuber芸人のフワちゃんが

TBSの【グッとラック!】

乳〇が見えてしまうというアクシデントがありました。

過去にも何度か乳〇ポロリハプニング

やっているので合わせて紹介していきます!

この記事の内容!

  1. グッとラック!でポロリ!
  2. 海老蔵は気づいていた?
  3. フワちゃん過去にもポロリをしていた!
  4. ポロリ騒動のSNSの反応
  5. まとめ
スポンサーリンク

グッとラック!でポロリ!

生放送されている情報ワイドショー

グッとラック!でポロリしてしまう

ハプニングがありました!

フワちゃん
フワちゃん

そして気づいたのか

番組途中でブランケットを

上半身にもぐるぐる巻きにされていました。

視聴者からは「体調悪いのかな?」

「見ちゃいけないものが見えた?」

など心配の声が上がっていたみたいです。

海老蔵は気づいていた?

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが

フワちゃんと一緒に出演していたのですが

フワちゃんのちょうど前方に座っており

振り向いた瞬間に気づいたようです。

海老蔵Twitter

Twitterでもフワちゃんのツイートに

返信していました!

海老蔵さんが気付いてしまった時の画像です。

海老蔵1
海老蔵2
海老蔵3
海老蔵4

この日の話題が偶然にも

【ジェンダー】だったので

海老蔵「これを指摘したらセクハラになるのでは?」

と考え言わなかったようですね!


ポロリ反省しているようです

3月3日にあげたYouTubeで

グッとラック!の放送事故について

とても反省しておりました。

実は過去にもポロリをしていた!

実はフワちゃんポロリ事件

今回だけではないんです…。

2020年5月TBS【アイアム冒険少年】

こちらの企画【脱出島】で

ポロリしたと話題になりました。

本人も認めていますので、確実に出てたのでしょう。

フワちゃんTwitter
フワちゃん1
フワちゃん2
フワちゃん3

2020年8月日テレ「ZIP!」

今回の【グッとラック!】もそうですが

朝の番組ですので、視聴者からのクレームが

殺到しなかったか心配になります。

フワちゃん1
フワちゃん2

ポロリ騒動のSNSの反応

まとめ

立て続けにポロリ放送事故を

しまったフワちゃんですが

今後は乳〇にニップレス貼り付けるなど

対策すると言っておりました。

フワちゃんの今後の乳〇対策に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました