新出川ガールはノンノモデル横田真悠!女優業もこなす逸材だった!?

モデル

6月13日放送の【世界の果てまでイッテQ!】

出川ガールとして新たな女性メンバーが

投入されることが明かされましたが

一部視聴者からは正体がバレバレだと

話題になっていましたが

一体誰なのでしょうか?調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 新出川ガールは横田真悠?
  2. 横田真悠とはどんな人物?
  3. 横田真悠プロフィール
  4. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

新出川ガール予想横田真悠の証拠画像まとめ

2人目新出川ガールが発表されてから

ネット上ではさっそく新出川ガールが誰なのかと

話題になっていますが

そんな予想第1位が横田真悠さんです。

横田真悠さんが新出川ガールだと思われる証拠が

いくつかあるのでご紹介します。

新出川ガールのギターと横田真悠さんのギターが同じ

横田真悠さんの公式YouTubeチャンネルでは

ギター関連の動画を複数投稿しています。

その横田真悠さんのギターが

6月13日に放送されたイッテQの予告に登場した

新出川ガールのギターが同じだと

ファンが気付いてしまったようです。

横田真悠ギター

比べてみても同じだということがわかりますね!

新出川ガールの声と横田真悠さんの声が同じ

6月13日に放送されたイッテQの告知で

顔にはモザイクがかかっていますが

一部の視聴者からは

「声が真悠ちゃん!!!!!」

「新出川ガール、声的に横田真悠ちゃん?」

「新出川ガール横田真悠ちゃんじゃん! 声がもう…」

などファンの方からすると

声でバレバレだったようですね!

まだ確定していませんが

6月20日の放送を待ち望む声は非常に多いようです。


横田真悠とはどんな人物?

横田真悠

横田真悠さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

学生時代部活動の帰りに

事務所の人からスカウトされ

ミスセブンディーン2014
写真中央が横田真悠さん

2014年に行われた【ミスセブンディーン2014

グランプリに選ばれ2014年10月号より

雑誌【Seventeen】専属モデルなります。

2019年、ドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】

女優デビューをし

そして2020年に【Seventeen】卒業

【non-no】の専属モデルになります。

箭内夢菜

現在の出川ガール箭内夢菜さんも

【Seventeen】専属モデルで

現在は【non-no】専属モデルと

同じ経歴の持ち主。

箭内夢菜さんとの共演が実現すると

ファンも大喜びしているようです。

横田真悠プロフィール

横田真悠
  • 名前:横田 真悠(よこた まゆう)
  • 生年月日:1999年6月30日
  • 現年齢:21歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:168cm/50kg
  • スリーサイズ:80-58-85cm
  • 靴のサイズ:25cm

まとめ

今回は新出川ガールが誰なのか

予想してみましたが

non-noモデルの横田真悠さんで

ほぼ間違いないのではないでしょうか。

2021年6月20日放送のイッテQが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました