渡辺美優紀と花村想太熱愛!匂わせ画像全11選紹介!

歌手

2021年5月6日に

元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんと

Da-iCEのボーカル花村想太さんの熱愛が報じられました。

渡辺美優紀さんと花村想太さんの付き合いは長く

かなりたくさんの匂わせ投稿をしていたようで

全てまとめてみました!

✔この記事の内容!

  1. 渡辺美優紀と花村想太の匂わせ11選
  2. 渡辺美優紀プロフィール
  3. 花村想太プロフィール
  4. まとめ
スポンサーリンク

渡辺美優紀と花村想太の匂わせ11選

以前から匂わせが続いていた

渡辺美優紀さんと花村想太さんですが

かなりの数がありましたので全て紹介します。

匂わせ①お揃いのぺアリング

お揃いのぺアリング
お揃いのぺアリング

お2人はペアリングをしているようで

クロムハーツの指輪でしょうか。

ぼこぼこしたデザインがとても似ていますね。

匂わせ②車のナンバー【919】

車のナンバー919

花村想太さんが運転する車ミニクーパーの

ナンバーが【919】であることがわかりますが

渡辺美優紀さんの誕生日は9月19日なのです。

ちなみにインスタのアカウント名にも【919】

渡辺美優紀誕生日9月19日

渡辺美優紀さんの卒業ソング【夢の名残り】の

発売日も9月19日でした。

夢の名残り発売日9月19日

匂わせ③犬のステッカー

犬のステッカー

花村想太さんの車に

2枚の犬のステッカーが見えます。

よく見ると左の犬のステッカーには【♥いぶすけ♥】

右の犬のステッカーには【♥ぷるこぎ♥】

書かれています。

渡辺美優紀さんは2匹の犬を飼っていて

いぶすけ
いぶすけ
ぷるこぎ
ぷるこぎ

その愛犬のステッカーを貼られていました。

匂わせ④TikTokのアイコンミス

TikTokのアイコンミス

花村想太さんがDa-iCE和田颯さんのTikTokを

宣伝しようとした際に

誤って渡辺美優紀さんの愛犬のアイコンにしてしまって

急いで甥っ子の画像に変更したことがありました。

匂わせ⑤花村想太、渡辺美優紀アカウントで投稿

渡辺美優紀アカウントで投稿

花村想太さんが自身のTwitterにTikTokを引用して

投稿しようとした際に誤って

渡辺美優紀さんのアカウントでログイン。

【渡辺美優紀さんがTikTokを使っています】

表示される凡ミスをしてしまいます。


匂わせ⑥ペアルック

SHAREEFトレーナー
2020年4月29日TikTok画像
SHAREEFトレーナー
2020年4月19日Twitterに投稿された動画のスクショ

SHAREEF(シャリーフ)というブランドの

トレーナーを着ています。

ペアルック
FOG ESSENTIALS

おそらく今回スクープされた際のパーカーも

ペアルックでした。

FOG ESSENTIALS(エフオージーエッセンシャルズ)

というブランドです。

匂わせ⑦花村想太の車内でインスタUP

花村想太の車内でインスタUP

この特徴的な丸い形のヘッドレストは

花村想太さんの愛車ミニクーパーです。

匂わせ⑧レジャーシート

ピクニックインスタ

渡辺美優紀さんが最近インスタに投稿した

ピクニックの写真なのですが

今回文春にて報道された写真を見てみると

文春写真

レジャーシートの柄や周りの風景が

全く同じだとわかります。

匂わせ⑨お互いのスニーカー

お互いのスニーカー

先ほどのインスタの写真で渡辺美優紀さんが

履いていたこのスニーカー

花村想太さんがお気に入りのスニーカーだそうです。

お気に入りということはおそらく

同じスニーカーは持っているでしょう。

コンバースランスター

匂わせ⑩お互いの趣味が被る

インスタのBGMが一緒

お互いのインスタのストーリーBGMに

BTSのDynamiteを設定していたり

2人の好きなユーチューバーは【きまぐれクック】

であったりと共通点が多すぎですね。

きまぐれクック

匂わせ⑪2人でハワイ旅行

渡辺美優紀さんは2020年2月に

ハワイへ行った写真をインスタにあげていますが

料理や飲み物が2人分だったことから

花村想太さんと一緒に行ったのでは?と

話題になりました。

渡辺美優紀プロフィール

渡辺美優紀
  • 名前:渡辺 美優紀(わたなべ みゆき)
  • 愛称:みるきー
  • 生年月日:1993年9月19日
  • 出身地:奈良県
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm

花村想太プロフィール

花村想太
  • 名前:花村 想太(はなむら そうた)
  • 生年月日:1990年8月15日
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 血液型:A型
  • 身長:167cm

まとめ

今回は渡辺美優紀さんと花村想太さん

以前から噂されていた匂わせについて調べてみました。

かなりたくさんの匂わせ行為がありましたが

もう確信犯といってもおかしくないでしょう。

これだと結婚発表も近いかもしれませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました