【画像】舐達麻(ナメダルマ)バダサイの犯罪歴、彼女、刺青、髪型、プロフィールまとめ!

歌手

埼玉県熊谷市を拠点に活動する

3人組ヒップホップクルー【舐達麻】

賽 a.k.a. BADSAIKUSH
(サイ エー.ケー.エー バダサイクッシュ)

の過去の犯罪歴、彼女、刺青、髪型

プロフィールなど詳しく調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. BADSAIKUSHプロフィール
  2. バダサイ犯罪歴は?
  3. バダサイの彼女は?
  4. バダサイの刺青紹介
  5. バダサイ髪型遍歴
  6. バダサイMCネームの由来は?
  7. バダサイがリスペクトしてる人物は?
  8. バダサイの片耳は難聴?
  9. バダサイが飼っている猫は?
  10. バダサイ愛用ブランドは?
  11. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

BADSAIKUSHプロフィール

BADSAIKUSH
  • 本名:細谷雄太
  • 生年月日:1989年3月29日
  • 出身:埼玉県深谷市

小学生時代のバダサイ

小学校時代はサッカーに打ち込み

足が速く得点を決めまくるなど

とても上手だったようです。

中学生時代のバダサイ

中学生時代のバダサイ

中学に入学して3ヶ月でサッカーを辞め

中学校にも行かなくなります。

同じく中学に行っていなかったDEKTA9KIDと

一緒に遊ぶようになり

先輩から車を購入し一緒にドライブをしたり

JKと組んでスタービーチ(メル友募集サイト)で

援交狩りをして稼いでいたそうです。

高校時代のバダサイ

高校時代のバダサイ

母親から「修学旅行が楽しそう」だと説得され

G-PLANTSのいる高校にDEKTA9KIDと

2人で嫌々ながら進学しますが

近隣の中学のヤンキーと仲良くなり

カツアゲや飲酒、暴走族にはいります。

そしてすぐ高校は退学したみたいです。

バダサイ犯罪歴は?

2009年6月3日にバダサイと、DELTA9KIDと

後輩の1.0.4の3人で金庫荒らしを繰り返していました。

そんな金庫荒らしをした帰りに

DELTA9KIDは無灯火で車を運転してしまい

覆面パトカーに呼び止められますが

そのまま逃走します。

ですがカーブを曲がり切れず

時速140㎞でブロック塀に衝突し

後部座席にシートベルト未着用で同乗していた

当時17歳の1.0.4(トシ)が車外に投げ出され

全身強打で亡くなってしまいます。

バダサイはその場で現行犯逮捕。

DELTA9KIDは逃走しますが1.0.4(トシ)が

亡くなったと仲間から連絡が入り

母、兄と出頭します。

少年院でヤクザにスカウトされる

少年院にいる際に

ヤクザにならないかと誘われたバダサイが

刑期中のデルタに手紙で

「お前がなるなら俺もなる」と送ったが

「ならない」との答えヤクザにはならなかったそう。

バダサイの彼女は?

ネットの情報によると

愛武まあやさんという方で

すすきののオーシャンスカイというニュークラで

働いていた女性らしいのですが

現在も付き合っているかは不明でした。

愛武まあや
愛武まあや
  • 名前:愛武まあや/maaya/まあや/まーや
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:北海道
  • 所在地:大阪、北海道
  • 職業:インスタグラマー/モデル

バダサイの刺青紹介

バダサイの彫り師は

現段階で3名います。

オランダアムステルダムで活躍する

世界的なタトゥーアーティストGAKKIN

GAKKIN

『SEVENTY LIGHT FACT TATTOO』

『TOKYO INK』

彫り師、信州まなぶ

信州まなぶ
バダサイの刺青
バダサイの刺青
バダサイの刺青

そして最近増やした刺青は

【GordoLetters】という

ポルトガル人アーティストで

レタリングタトゥーを得意とします。

GordoLetters
GordoLetters作品

バダサイ髪型遍歴

バダサイ髪型①
バダサイ髪型②

昔はロン毛だったようですね。

バダサイ髪型③

それからマッシュヘアーに変わり

バダサイ髪型④

現在はおなじみのクロップスタイルです。

ちなみにこの髪型

MR. BROTHERS CUT CLUBという床屋さんの

城間健士(しろまけんし)さんという方に

切ってもらっています。

城間健士

バダサイMCネームの由来は?

バダサイは元々【賽(サイ)】という名前で活動。

=サイコロ・賽銭箱という意味で

自分の人生は自分で決める的な意味が込められています。

現在の【賽 a.k.a BADSAIKUSH】という名前は

BAD昔からたくさん捕まるし自分は悪い奴

KUSHオスという意味でメス()と生み出すもの

バダサイがリスペクトしてる人物は?

忌野清志郎さんのことを

リスペクトしてるようで

忌野清志郎さんは超リスペクトしてます。普通に一番。世界に誇れる著名人なんじゃないかと思う。アメリカでさえ非合法だった頃に大麻がどうとか歌ってて「なんだこのアジア人!」って絶対なるじゃないですか(笑)。あんなのさっさと字幕つけて世界に向けて配信しろよって思いますよ。今、大麻について歌っても、あの方の二番煎じでしかないと思います。

引用元:音楽ナタリー

恐らく忌野清志郎さんの覆面バンド

【ザ・タイマーズ】のことが好きなのでしょう。

ザ・タイマーズ忌野清志郎

そんなバダサイが言っていた大麻の歌はコチラです。

洋楽ラッパーでは

ケンドリック・ラマーをリスペクトしています。

ケンドリック・ラマー

バダサイの片耳は難聴?

バダサイが少年院から出て来てすぐに

先輩から薦められた薬物を

興味本位でやったら

2年間毎日打ち続ける日々になり

片耳が聞こえなくなっています。

バダサイが飼っている猫は?

コラットという品種の少し珍しい猫です。

名前はリュウ

リュウ

名前の由来は村上 龍の小説

【限りなく透明に近いブルー】

主人公からとっています。

そしてこちらが新しい仲間の

ベンガルという品種のzerryです。

zerry

バダサイ愛用ブランドは?

BlackEyePatch

BlackEyePatch

APHRODITE GANG HOLDINGS

APHRODITE GANG HOLDINGS
  • THE NORTH FACE
THE NORTH FACE
  • WACKO MARIA
WACKO MARIA

まとめ

今回はBADSAIKUSHの

犯罪歴、彼女、刺青、髪型

プロフィールを調べまとめてみました。

なかなかすごい経歴の持ち主でしたね。

2021年に大麻所持でバダサイ以外の

メンバー2人が逮捕されてしまいましたが

バダサイさんが捕まるのも

時間の問題なのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとういございました。


タイトルとURLをコピーしました