【中国のガッキー】ロン・モンロウが可愛すぎる!画像や経歴まとめ!

TV

2021年5月19日に

新垣結衣さんと星野源さんの【逃げ恥婚】

話題になりましたが

SNS上では【ガッキーロス】現象が起きました。

そして最後の砦として

吉岡里帆さん、綾瀬はるかさん

長澤まさみさんなどの名前が挙がったのですが

中でも【中国のガッキー】と呼ばれる

ロン・モンロウさんに注目が集まりましたが

ロン・モンロウさんとは

どのような方なのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. ロン・モンロウプロフィール
  2. ロン・モンロウ出演作紹介!
  3. ロン・モンロウはスタイル抜群!
  4. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

ロン・モンロウプロフィール

ロン・モンロウ
  • 名前:ロン・モンロウ
  • 本名:龙梦柔(龍夢柔)
  • 愛称:栗子(くりこ)、ロンちゃん
  • 生年月日:1994年7月31日
  • 現年齢:26歳
  • 出身地:中華人民共和国 湖南省湘西トゥチャ族ミャオ族自治州古丈県断龍山郷(現・断龍山鎮)百家村
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:160cm/40kg
  • BMI:15.6

ロン・モンロウさんは中国が公認した

55の少数民族のうちのひとつトゥチャ族で

大学進学と共に中国の上海へ渡ります。

ハンドルネームの【栗子】

俳優の小栗旬さんのファンで

自分の愛称を【栗子】にしたそうです。

ロン・モンロウ経歴紹介!

2014年に中国のオーディション番組

【おいで!シンデレラ】でグランプリをとります。

おいで!シンデレラでグランプリ

グランプリ獲得後に歌手デビューし

SNSを中心に火が付き

日本でも歌手デビューします。

2018年3月3日【花咲かタイムズ】で初の生出演。

花咲かタイムズ

2018年3月8日【なないろ日和】で初出演。

2018年4月18日に日本のCMへ出演。

なないろ日和

5月17日放送の【ラブリラン】第7話で

日本のテレビドラマに初出演。

ラブリラン

2018年6月20日にエイベックスから

シングル【PLANET】を発売

2018年7月5日【週刊ヤングジャンプ】の表紙に

初めて掲載され、巻頭水着グラビアも担当。

週刊ヤングジャンプ

【週刊プレイボーイ】でも表紙を担当し

勢いは止まりません。

週刊プレイボーイ

その他にも2019年10月24日

マンションの一室で7日間同棲する

様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

テラスハウスにも出演し話題に。

テラスハウス

ただテラスハウスは

女子プロレスラーの木村花さんの急死により

残念ながら放送中止になり

残念な結果になってしましました。

ロン・モンロウはスタイル抜群!

ロン・モンロウさんは

過去に体重が60キロもあって

ぽっちゃりしていた過去もあるそうなのですが

運動やジムに通い

今の体系をキープしているようです。

ベスト体重は44キロとかなり細いです。

ロン・モンロウ1
ロン・モンロウ2

外食よりも自炊にこだわり

水は硬水を飲んでいて

フルーツ豆乳も欠かせないと

美に対する意識が強い方です。

ロン・モンロウ3
ロン・モンロウ4

まとめ

今回は中国のガッキーと呼ばれる

ロン・モンロウさんの画像や

経歴を調べてみました。

とても努力家で謙虚な素晴らしい方でした。

これからもロン・モンロウさんの

活躍を期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました