新垣結衣と星野源の馴れ初めは?結婚匂わせエピソード3選!

俳優

2021年5月19日

新垣結衣さんと星野源さんが結婚を

発表しましたね!

今回はそんなお2人の結婚までの馴れ初めや

ラブラブなエピソード、匂わせなど

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 新垣結衣と星野源の馴れ初めは?
  2. 新垣結衣と星野源匂わせエピソードとは?
  3. 新垣結衣プロフィール
  4. 星野源プロフィール
  5. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

新垣結衣と星野源の馴れ初めは?

逃げるは恥だが役に立つ

新垣結衣さんと星野源さんの

出会いのきっかけは2016年放送

恋ダンスが大きな話題になりました

ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】なのですが

2021年1月に放送された続編

【逃げるは恥だが役に立つSP】の撮影で再会したことを

逃げるは恥だが役に立つSP

きっかけに結婚を前提として交際を始めたそうです。

新垣結衣と星野源匂わせエピソードとは?

新垣結衣と星野源匂わせエピソード

1つのイヤホンを2人で使う

1つのイヤホンを2人で使う

ドラマ【逃げるは恥だが役に立つ】で

共演中のときのエピソードなのですが

星野源さんがイヤホンで音楽を聴いている時

新垣結衣さんが何を聴いているか

尋ねたそうなのですが

その時、星野源さんは片方のイヤホンを

渡したのです。


しかも聞いていた曲とは

新垣結衣さんのアルバムの曲だったそうです。

なんともほっこりするエピソードでしょう。

その後もたびたび同じイヤホンで曲を聴いているのを

目撃されているそうです。

星野源金スマで「好きですよ」発言

金スマ

2016年12月16日

【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】

ふたりで出演された際に

司会の中居正広さんが「ぶっちゃけ星野くんさ、結衣ちゃんのこと好きになってない?」と質問を投げかけた。思わず吹き出して俯いてしまう星野さんに対し、中居さんが「まんざらでもねーべ!? 」とさらに詰め寄ると、星野さんは、 「中居さん、そりゃ好きです」 と身振り手振りを交え回答。隣の新垣さんも、照れ笑いを浮かべている。

引用元:jcastニュース

新垣結衣さんのことを

「中居さん、そりゃ好きです」と回答。

ネット上では

「星野源とガッキー、金スマのあれは伏線だったのか…」

などと驚きの声が上がっているようです。

雑誌【SWITCH】の表紙で恋人つなぎ

SWITCH

2020年12月20日に発売された【SWITCH】の表紙で

新垣結衣さんと星野源さんが恋人繋ぎしていたのです。

ネット上では「本当に結婚して欲しい!」などの声が

多数ありましたが、まさが現実になるとはと

本当に驚いた人も多かったようです。

新垣結衣プロフィール

新垣結衣
  • 名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
  • 誕生日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県
  • ティーン誌【nicola】のモデルを経て女優に
  • ドラマ【ドラゴン桜】
  • 【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】
  • 数多くのドラマや映画に出演

星野源プロフィール

星野源
  • 名前:星野 源(ほしの げん)
  • 誕生日:1981年1月28日
  • 出身地:埼玉県
  • シンガー・ソングライターとして活躍
  • 2013年に映画【箱入り息子の恋】で主演
  • NHKバラエティ番組【LIFE!~人生に捧げるコント~】
  • 数々のドラマや映画、舞台に出演

まとめ

今回は新垣結衣さんと星野源さんの

結婚までの馴れ初めや

匂わせエピソードを紹介しました。

まさかドラマ【逃げ恥】での設定

契約結婚から恋愛関係になり

最終的には結婚すいるといったシナリオが

現実になったことに誰もが驚いたことでしょう。

次は出産のニュースで世間を

驚かせてくれるのでしょうか?楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました