アリアナの結婚相手ダルトン・ゴメスは不動産王で超セレブ?

歌手

歌手のアリアナ・グランデさんが

現地時間2021年5月15日に

自身のInstagramで結婚したことを明かしました。

恋多きアリアナ・グランデですが

そのハートを射止めた

男性ダルトン・ゴメスとは

一体どんな人物なのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. アリアナ・グランデが結婚!
  2. 2人の交際はいつから?
  3. ダルトンの職業は不動産?
  4. ダルトンの友人はセレブばかり?
  5. アリアナ・グランデプロフィール
  6. まとめ
スポンサーリンク

アリアナ・グランデが結婚!

アリアナの結婚相手

アリアナ・グランデさんと

ダルトン・ゴメスさんが結婚されましたが

コロナ渦の中、自主隔離生活も

一緒に生活を送り

静かに愛を育んでいたそうです。

それにしても電撃婚すぎて驚きですね!

2人の交際はいつから?

なんと交際が始まったのは2020年1月で

2021年12月に婚約を発表していますので

かなりのスピード婚になります。

2020年3月末に

バーでアリアナさんダルトンさんが

密会しているのを報道されます。

そして2人の交際を認めたのが

ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲

【Stuck With U】のMVで

アリアナさんとダルトンさんが踊ったり

ふたりが抱き合うシーンが見られます。

Stuck With UのMV

ダルトンの職業は不動産?

アリアナとダルトン

アリアナさんは数々のビックネームと

交際してきましたが

ダルトンさんは一般人なのです。

ですが不動産業界の大物らしいのです。

不動産業界に入ってまだたった5年なのですが


数々のセレブと取引をするやり手で

ダルトンさんの務めている

会社のプロフィールによると

「偉大な建築物や高級不動産に関する広範な知識により、引っ張りだこ」

「この業界で急激に大物になりつつある」のだとか。

ダルトンの友人はセレブばかり?

マイリー・サイラス

ダルトンさんは一般人なのですが

昔はダンサーとして活躍されていて

歌手のマイリー・サイラスと友人のようです。

ダルトンさんはダンサー時代に

アリアナさんとつながった様ですね。

不動産業に転職してからは

クナル・ネイヤー

顧客にドラマ【ビッグバン★セオリー】

有名な俳優クナル・ネイヤーさんがいて

約7億円の物件を買い取った経歴

アリアナさんの弁護士も務めている

アーロン・ローゼンバーグさんとも

取引した経験があるそうです。

アリアナ・グランデプロフィール

  • 名前:Ariana Grande(アリアナ・グランデ)
  • 誕生日:1993年6月26日
  • 出身地:アメリカ合衆国フロリダ州ボカラトン
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm
  • 体重:48kg

まとめ

今回はアリアナ・グランデさんの

結婚相手ダルトン・ゴメスさんについて

調べてみました。

アリアナさんは数々のビックネームと

熱愛報道がありましたが

結婚された方は一般人と驚きでしたが

不動産業界のかなりやり手ということで

納得ですね!

交際期間は短く、電撃婚でしたが

どうか幸せになって欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました