城咲仁の結婚相手【加島ちかえ】はものまね芸人で元志村ガールズ?

お笑い

元カリスマホストでタレントの

城咲仁さんと加島ちかえさんが

結婚を発表しました。

城咲仁さんと言えば過去に

新宿歌舞伎町のホストクラブ【愛】で
(2020年6月末一時閉店)

ナンバーワンホストとして活躍していた

ことは有名ですが、今回結婚したお相手の

加島ちかえさんとはどういった方なのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 加島ちかえはものまねタレント?
  2. 志村けんに気に入られブレイク
  3. 加島ちかえの弟がすごい?
  4. 加島ちかえプロフィール
  5. まとめ
スポンサーリンク

加島ちかえはものまねタレント?

加島ちかえさんは

ジャズシンガー・CHIKAとして活動の他

GLAYサポートドラマー永井利光さんプロデュース

ジャズバンド・CHICAwithCRAYON’Sの

ボーカルとしても活動していますが

ジャズシンガー・CHIKA
CHICAwithCRAYON’S

ものまねタレントとしても活躍されています。

ものまねエンターテイメントハウスSTAR

6年間在籍もしてました。

代表作の持ちネタは上戸彩さんです。

他にもきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

藤原さくらTRF中島美嘉Boaなど

女性ボーカルのものまねや

佐藤栞里上戸彩ローラゆきぽよ

など様々な女性のものまねを披露されています。

加島ちかえモデルの過去も?

大学在学中の2017年頃から

モデルとして活動していた過去があり

関西のファッション雑誌【姫style】

【大阪スイーツグルメレポート】などの雑誌で活躍

【関西ガールズコレクション】などにも出演した

経験があるみたです。

加島ちかえ出演舞台は?

出演舞台は志村魂13 一姫二太郎三かぼちゃ

志村魂13 一姫二太郎三かぼちゃ

なぎプロ プロデュース

【天切り松闇がたり~衣紋坂から】

天切り松闇がたり~衣紋坂から
天切り松闇がたり~衣紋坂から

志村魂14 一姫二太郎三かぼちゃ

志村魂14 一姫二太郎三かぼちゃ

志村けん笑

志村けん笑

加島ちかえ出演映画は?

2017年公開

映画強者】シリーズ1.2.3

恋人 前原絵里奈役で出演しています。

強者シリーズ

志村けんに気に入られブレイク

加島ちかえさんは志村けんさんの

番組【志村けんのバカ殿様】

志村けんのバカ殿様

【志村けんのだいじょうぶだぁ】

(スケバンの格好でのコントが大注目を集めました。)

【志村けんのだいじょうぶだぁ

【志村けん聞録】などに出演し

志村けん聞録

全国的にブレイクしました。

加島ちかえの弟がすごい?

加島ちかえさんは弟が2人いて

2017年に空手全国大会で

連覇中の兄弟をご紹介されていますが

サングラスをかけていて素顔は

わかりませんでしたが

琉球少林流空手道、月心会のホームページで

加島さんという苗字のお2人を発見しました。

おそらくこの2人で間違いないかと思われます。

プロフィール

  • 名前:加島 康範(写真左)
  • 1991年9月2日生まれ
  • 5歳で入門
  • 琉球少林流空手道 月心会 3段
  • 日本拳法 3段(大学4年間)
  • 2014.2015年 全国大会一般の部優勝
  • 2017年 全九州オープン選手権大会一般の部 優勝

加島ちかえプロフィール

加島ちかえ
  • 本名:加島 千香慧(かしま ちかえ)
  • 生年月日:1989年2月13日
  • 出生地:兵庫県
  • 身長:160cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:ミュージカル・舞台・音楽鑑賞海外旅行・即興・JAZZセッション
  • 特技:ダンス・声マネ・英語・料理温泉・乗馬・ウイスキー・海外旅行異文化/異業種コミニュケーション
  • 資格:スーパーフードマイスター・琉球松林空手黒帯初段・英検2級(TOEIC 740)・スポーツ・スーパーフードマイスター

まとめ

加島ちかえさんは

大学在学中にモデルとしてデビューし

その後ものまねパブに所属し

ものまねタレントとして活動していました。

そして2021年に元カリスマホスト城咲仁さんと

結婚を発表しました。

音楽やものまねと言う武器がありながらも

多彩な特技があって素晴らしい女性です。

今後は幸せな家庭を築いて欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました