みちょぱ、大倉士門と同棲マンションは【ラ・トゥール渋谷】?家賃はいくら?

モデル

みちょぱこと池田美憂(いけだ みゆう)さん

元ジャニーズ大倉士門(おおくら しもん)さん

熱愛が報道されましたね!

NEWSポストセブンによると

芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに、今年2月、新たな人気者が加わった。2020年のテレビ番組出演本数ランキング・女性タレント部門で4位に入った、カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優(22才)だ。みちょぱは以前から母親と同じマンションで、隣同士の部屋に住んでいると公言していた。今回も母親を連れての引っ越しだったようだが、一緒にやって来たのは母親だけではなかった。

引用元:NEWSポストセブン

と報じられていました。

大倉さんと同棲を始めた

芸能人が多く暮らす都内の高級マンションとは

どこなのでしょうか?

そして気になる家賃は?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. みちょぱ引っ越し先のマンションはどこ?
  2. SNSの反応
  3. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

みちょぱ引っ越し先のマンションはどこ?

芸能人が多く住む都内の高級マンションとは

どこなのでしょうか?

家賃も一緒に調べてみました。

芸能人が多く住むと言われている

マンションを厳選して紹介します。

港区の高級マンションか?

六本木ヒルズレジデンス

六本木ヒルズレジデンス
六本木ヒルズレジデンス
  • 住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目12-1~3
  • 階数:地上43階、地下2階
  • 総戸数:793戸
  • 賃料:200,000円~2,000,000円
  • 間取り:1R~3LDK

高級賃貸マンションの代表格。

名だたる有名人がここに住んでいますが

まだ22歳のみちょぱさんにはまだ

早いでしょうか?

住んでいた、もしくは住んでいる芸能人

  • 矢部浩之
  • 浜崎あゆみ
  • 堂本光一
  • 菅野美穂
  • つんく♂
  • TERU

赤坂 ザ レジデンス

赤坂 ザ レジデンス
赤坂 ザ レジデンス
  • 住所:〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3-3
  • 階数:地上21階、地下1階建
  • 総戸数:133戸
  • 賃料:390,000円~1,220,000円
  • 間取り:1LDK〜4LDK

TBSテレビの隣にある高級マンション

赤坂駅徒歩3分という好立地なので

場所共に好都合なマンションですね!

住んでいた、もしくは住んでいる芸能人

  • ヒカキン
  • ヒカル
  • 櫻井翔

ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京

ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京
ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン東京
  • 住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7-7
  • 階数:地上29階、地下2階建
  • 総戸数:244戸
  • 賃料:606,000円~2,300,000円
  • 間取り:1LDK~4LDK

コンシェルジュのサービスが一級品で

共用施設の作りもホテル同様にかなり豪華。

フィットネスジムやジャグジースパなど共用施設も

充実しておりますが

みちょぱさんにそのようなイメージはないので

違うような気がしますね!

住んでいた、もしくは住んでいる芸能人

  • 草彅剛
  • 松岡修造

渋谷区の高級マンションか?

ラ・トゥール渋谷

ラ・トゥール渋谷
ラ・トゥール渋谷
  • 住所:〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目2-20
  • 階数:地上25階、地下3階
  • 総戸数:121戸
  • 賃料:385,000円~2,200,000円
  • 間取り:1R~3LDK

渋谷エリアに建つ高級タワーマンション

「渋谷が世界一似合う女」と言われていますし

みちょぱの親友、藤田ニコルさんも住んでいる

噂もあります。

芸能人同士が同じマンションに住んでいるというのは

よくある話ですから

もしかしたらこちらのマンションかも知れませんね!

住んでいた、もしくは住んでいる芸能人

  • 河北麻友子
  • 剛力彩芽
  • 藤田ニコル
  • 桐谷美玲
  • 三浦翔平
  • 観月ありさ

目黒区の高級マンションか?

中目黒アトラスタワー

中目黒アトラスタワー
中目黒アトラスタワー
  • 住所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目26-1
  • 階数:地上45階、地下2階
  • 総戸数:495戸
  • 賃料:178,000 円 〜 1,400,000 円
  • 間取り:1R(STUDIO) ~3LDK

中目黒駅から徒歩2分で

30~40代前半の芸能人に

とても人気なマンションと言われている為

まだみちょぱさんには早いでしょうか?

住んでいた、もしくは住んでいる芸能人

  • EXILEメンバー
  • AKBメンバー
  • 蛯原友里
  • 安室奈美恵
  • ロンブー淳
  • 板野友美
  • 栗山千明
  • 菜々緒

新宿区の高級マンションか?

コンフォリア新宿イーストサイドタワー
[旧称:パークハビオ新宿イーストサイドタワー]

コンフォリア新宿イーストサイドタワー
コンフォリア新宿イーストサイドタワー
  • 住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目27-29
  • 階数:地上32階
  • 総戸数:761戸
  • 賃料:234,000円~524,000円
  • 間取り:1R~2LDK

おしゃれなラウンジやプールにジャグジー

温泉施設などの充実した共用施設があります。

東新宿という歌舞伎町のすぐ近くという土地柄

入居審査が厳しいみたいです。

みちょぱさんは歌舞伎町付近には住まないように

思えますね。

SNSの反応

まとめ

みちょぱさんが大倉士門さんと

同棲するために高級マンションに引っ越しましたが

(母親も同じマンションに引っ越した)

渋谷区の【ラ・トゥール渋谷】ではないかと

予想しました。

新しいマンションで同棲生活

次は結婚の報告を楽しみにしたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました