木下優樹菜の現在の仕事は?セレブ社長で芸能界復帰!?

モデル

2020年7月に芸能界を引退した

ユッキーナこと木下優樹菜さんですが

2020年12月に個人の会社を

立ち上げていたことがわかりました。

現在の仕事は何をされているのでしょうか?

そして芸能界の復帰はあるのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 木下優樹菜、現在の仕事は?
  2. 木下優樹菜、丸の内に新会社設立?
  3. 木下優樹菜、芸能界復帰の可能性は?
  4. 木下優樹菜プロフィール
  5. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

木下優樹菜、現在の仕事は?

芸能界を引退されてから

何の仕事をしているのでしょうか?

ファッションモデルの仕事

2021年3月にオラオラ系ファッションの

代名詞とも言えるアパレルブランド

【GALFY(ガルフィ)】のモデルとして活動。

GALFY(ガルフィ)のモデル

水着モデルの仕事

現在、水着のモデルとしても

活動をしていくようで

「タレント時代からお付き合いのある

水着ブランドにも声をかけていただきました」

と語っていましたので

木下さんのデビューは

三愛水着楽園イメージガール】でした。

三愛水着楽園イメージガール

おそらくまた【三愛水着楽園イメージガール】として

再デビューする日も近いのではないでしょうか?

インフルエンサーとして活動

インスタグラムやティックトックを駆使し

今後はインフルエンサーとして

情報発信していくそうです。

木下さんの

Instagramのフォロワー数は51万2000人

ティックトックでは14万7000人

かなりの数がいます。(2021年4月現在)

またファンミーティングの開催なども

視野に入れているそうです。


木下優樹菜、丸の内に新会社設立?

2020年12月木下さん自身を代表にした

新会社【株式会社木下組】設立します。

しかも日本屈指のビジネス街である

東京、丸の内にある

丸の内北口ビルディング9階です

丸の内北口ビルディング

木下優樹菜、芸能界復帰の可能性は?

新会社を足がかりに芸能界復帰も考えられるが、同誌の取材に本人は「芸能界には何の未練もないですよ」と笑いながらあっけらかんと話した。

引用元:excite.ニュース

と本人は否定していますが

新会社の業務にマネジメント業を加え

個人事務所とした上での芸能界復帰の可能性は

充分にありえそうですね!

ただ木下さんは2019年に起こした

【タピオカ恫喝騒動】

今も係争中ですので、復帰するとしても

もう少し先にはなるでしょう。

木下優樹菜プロフィール

木下優樹菜
  • 名前:木下優樹菜(きのした ゆきな)
  • 生年月日:1987年12月4日
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:88-58-86cm
  • 靴のサイズ:24.5cm

まとめ

今回は木下優樹菜さんが

芸能界を引退されてから

何をされていたのか調べてみました。

まさか自身で会社を立ち上げていたのには

驚きですね!

もしかするとまだ先ではあると思いますが

芸能界復帰の可能性もありそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2021年5月28日追記

2021年5月27日に

イメージモデルを務めていた

化粧品ブランド会社【ロハス製薬】などから

約3億円の損害賠償を提起されていることが

わかりました。

弁護士と協議の上、対応していくとのことでした。


タイトルとURLをコピーしました