菅田将暉と小松菜奈の同棲マンションは三軒茶屋?占いが当たっていた!

俳優

2021年6月17日に菅田将暉さんと小松菜奈さんが

同棲を始めたことが報道されました。

今年初めに菅田将暉さんが小松菜奈さんの

住んでいたマンションの別部屋に引っ越し

6月中旬に小松さんが自分の部屋を解約し

2人で暮らし始めたそうです。

一体2人の同棲マンションはどこなのでしょうか?

気になる家賃や間取りも調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 菅田将暉と小松菜奈が同棲を開始?
  2. 菅田将暉と小松菜奈の同棲マンションはどこ?
  3. 占いで同棲を言い当てられていた?
  4. 菅田将暉プロフィール
  5. 小松菜奈プロフィール
  6. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈が同棲を開始?

2021年1月頃に菅田将暉さんが

小松菜奈さんの自宅マンションに引っ越して

互いの部屋を行き来する半同棲生活がはじまり

2021年6月、小松菜奈さんは部屋を解約し

菅田将暉さんと共同生活を始めたそうです。

2人の同棲が始まったということは

近々結婚発表もあるかもしれませんね!

菅田将暉と小松菜奈の同棲マンションはどこ?

5月のある日、エントランスから帽子を目深にかぶった男性が車に乗り込む。菅田将暉(28才)だ。そして、菅田が出た少し後、小顔の女性があたりを気にしながら、マンションを後にする。小松菜奈(25才)ではないか──。運命の「糸」が固く結ばれたのはこの春のことだった。若手俳優に人気の都内の住宅街にそびえたつ高級マンションエントランスには、大きなソファが置かれ、まるでホテルのロビーのようだ。

引用元:NEWSポストセブン

NEWSポストセブンの報道によると

  • 若手俳優に人気の都内の住宅街
  • 高級マンションでエントランスに大きなソファがある

若手俳優から人気の場所というと

  • 西麻布
  • 麻布十番
  • 六本木
  • 目黒

あたりなのですが

三軒茶屋で菅田将暉さんの目撃情報が多くあり

三軒茶屋で同棲しているのではと

情報が流れているようです。

ただ目撃情報の多くは2021年より

前の情報ばかりですので

現在、三軒茶屋で同棲している可能性は

かなり低いかもしれませんね。

菅田将暉と小松菜奈の同棲マンションの家賃や間取りは?

もし菅田将暉さんと小松菜奈さんの

同棲マンションが三軒茶屋であれば

【グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン】

というマンションが候補としてあがります。

その理由としては

チュートリアルの徳井義実さん

元俳優の新井浩文さんが住んでいるようで

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんもこのマンションに

住んでいるのではと噂まであります。

芸能人にはとても人気のマンションのようです。

間取りは2LDK~3SLDK

家賃は30万円~50万円

販売価格は1億円を超えています。


もう一つ芸能人が多く住むマンションで

人気なのが目黒区です。

目黒区の中でも有名なマンションは【ラ・トゥール青葉台】

間取りは3LDKで

家賃の相場は45万円以上とかなり高級物件です。

大人気俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さん

であれば住んでいても全然違和感はありませんね!

占いで同棲を言い当てられていた?

2021年6月16日放送の【突然占っていいですか?】で

菅田将暉さんが出演した際

占い師の星ひとみ先生に

「今年春に大きな決断をしましたよね?それは正解です」

と言われ

菅田将暉さんは「あ、よかったんだ」とうなずかれました。

ですが、同棲報道がされる前日に放送があったので

この報道が出るから番組出演したのでは?

という声も多くありました。

菅田将暉さんにとっては結婚に向けての

大きな決断っだったことは間違いなさそうですね。

菅田将暉プロフィール

  • 名前:菅田 将暉(すだ まさき)
  • 本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
  • 生年月日:1993年2月21日
  • 出生地:大阪府箕面市
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:トップコート

小松菜奈プロフィール

  • 名前:小松 菜奈(こまつ なな)
  • 生年月日:1996年2月16日
  • 出生地:山梨県
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:スターダストプロモーション

まとめ

今回は菅田将暉さんと小松菜奈さんの

同棲マンションを調べてみました!

テレビ番組での占いも当たっていたように

思えますし驚きです。

菅田将暉さんは小松奈々さんと出会ったときから

ずっと片思いをしていたようで

ちゃんとした同棲生活が始まり

喜んでいるのではないでしょうか。

近々結婚の発表も聞けるかも知れませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。


タイトルとURLをコピーしました