【動画】マリエインスタライブの内容は?紳助や出川から巨額訴訟の可能性?

モデル

モデルのマリエさんが

2021年4月4日のインスタライブで

18歳のときに島田紳助さんに

枕営業を強要された

衝撃的な暴露をしました。

15年前マリエさんに何が起こったのでしょうか?

インスタライブの内容を調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. インスタライブで告発した内容とは?
  2. 紳助や出川から訴訟の可能性は?
  3. インスタライブに対するSNSの反応
  4. マリエプロフィール
  5. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

インスタライブで告発した内容とは?

マリエがインスタライブで告発した内容は

18歳の時に

島田紳助に枕営業を強要されたという事実。

18歳の頃はマリエはViViの専属モデルや

マリエViViの専属モデル

セレブタレントとして多数のレギュラー番組で

セレブタレントマリエ

活躍されていました。

インスタLIVEの内容を要約してみました。

インスタLIVE内容要約

  1. マリエが多忙だった時期、テレビ番組収録前に島田紳助の楽屋挨拶に行けないことがあった。
  2. 紳助さんから「お前だけ挨拶に来なかったから◯日に◯◯に来い!」と場所と時間を指定され呼び出される。
  3. 指定の場所に行ったところ、部屋のソファー中央に紳助さん、周りには取り巻きの出川哲朗さん、やるせなす、他、紳助さんのお気に入りグラビアアイドルが座っていた。
  4. 皆に囲まれた状態で、紳助さんから「俺と愛のない快楽だけのセックスをしよう。俺には極上の快楽をもたらすテクニックがある」と言われた
  5. マリエは断るも、出川さんややるせなすから「マリエちゃん、ヤりなよ」としつこく説得される。
  6. なおも断り続けたところ、紳助さんが電話をすると後輩の取り巻き芸人らが部屋に入ってくる。
  7. 後輩芸人達は、紳助がどうやって女性をイかせるか、潮を吹かせるかなどをまるでコントの様に18歳のマリエの前で生々しく説明
  8. 断り続けたマリエに、紳助さんが「じゃあ別日の○月○日にセックスしよう」と場所を指定。
  9. マリエ、所属事務所に紳助さんから枕営業を強要されて半拘束されていた事を相談し、紳助さんとこれ以上仕事をしたくないと伝える。
  10. 事務所から「断ると今後仕事がなくなるが、それでも本当にいいんだな?」と念を押される。
  11. マリエは「それでもいい。セックスはしたくない」ときっぱり回答。
  12. マネージャーに「わかった、それなら謝りに行こう」と言われ、一緒に紳助の息がかかった番組制作会社に謝罪しに行った。
  13. その後、マリエは当時出演していた番組【クイズヘキサゴン】や【世界バリバリバリュー】から降ろされる。
  14. マリエ「私が日本のテレビ番組を嫌いなのはこれらが理由。やるせなすさんや出川さんが普通にテレビに出てるのが信じられない。出川さんが何食わぬ顔で企業のCMに出ているのが本当に許せない。…こんなに全部話しちゃって、紳助さんの団体に明日私は殺されるかもしれない。もし殺されたら皆は証言してね。」
  15. マリエ「当時、私を助けてくれたのはタモリを始めとした笑っていいとものメンバーと爆笑問題。本当に感謝している。」
  16. マリエ「ヘキサゴンはクビになったから、その後のヘキサゴンメンバーのことは何も知らない。何も知らないがいろんな想像をしてしまう。」
  17. マリエ「自分のことは自分でコントロールしなきゃいけない。体を売れば自分の夢が叶うかもしれないという瞬間は沢山あるかもしれないが、そこで負けると絶対にたどり着けない未来があるはず。」 今でも枕営業を強要されて仕方なく応じている子がいると思うから救いたいと涙ながらに訴えて配信終了。

紳助や出川から訴訟の可能性は?

マリエさんは

当時守ってくれなかったという事務所に

現在も所属していますが

インスタライブの時は

酒をチビチビと飲みながら

ほろ酔いで行っていたと思われます。

今後、何かしらの処分を受ける恐れはありそうです。

それで済めばいいですが

紳助さんや出川さんから

巨額の訴訟を起こされる可能性だってあります。

現に出川さんは今回の騒動で

GAPの公式インスタグラムから

出川さんのコメント欄が削除されたり

経産省が、出川哲朗さんの電動車いすの

利用を促進するために公開した

動画も突然非公開になっているようです。

インスタライブに対するSNSの反応

マリエプロフィール

  • 本名:玉木パスカルマリエ
  • 生年月日:1987年6月20日
  • 出生地:東京都
  • 国籍:カナダ
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:84・60・86cm
  • 学歴:パーソンズ スクール オブ デザイン
  • 趣味:暗室作業・映画鑑賞
  • 特技:資格 乗馬4級・普通自動車免許
  • 事務所:レプロエンタテインメント
  • 両親:母デマレ真理(日本人のハーフ) 父ダニエル・デマレ(フランス系カナダ人)

まとめ

マリエさんのインスタライブで

告発した内容についてまとめました。

酒に酔っていたとはいえ

最も触れてはならない【芸能界の闇】

暴露した代償は高くつきそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました