三山凌輝と山之内すず熱愛!交際を認めない2つの理由とは?

モデル

ティーンのカリスマ山之内すずさんと

2.5次元イケメン俳優三山凌輝さんの

熱愛3連泊報道がありましたが

山之内すずさんは

「お騒がせして申し訳ございませんでした」

と謝罪はあったものの

2人の交際には一切触れませんでした。

それはいったい何故なのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 交際を認めない2つの理由とは?
  2. 三山凌輝プロフィール
  3. 山之内すずプロフィール
  4. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

交際を認めない2つの理由とは?

3連泊して、電車の中で手をつなぎ

あくまでも【友人】という主張に

驚きを隠せませんが

熱愛を世間に認められない事情があるようです。

三山凌輝オーディションに参加中

三山さんは今【スッキリ】で放送されている

ボーイズユニットを作るオーディション

【THE FIRST -BMSG Audition 2021-】

に参加中です。

4次審査進出決定後のソロイベントでも

俳優としての活動を覚悟していました。

ちなみに3次審査時点での順位は15位中10位。

そんな中、熱愛を認めれば

選考に影響が出る可能性があります。

その為、交際に関しては触れなかったのでしょう。

三山凌輝は2.5次元俳優

三山さんは2.5次元俳優として活動しており

2.5次元俳優の女性ファンは

怖いくらい熱狂的なことで有名で

熱愛報道が出れば即座に反応し

ファンの数が激減するといわれているようです。


2.5次元俳優とは?

漫画やアニメ(2次元)を原作とした

舞台(3次元)に出演する若手俳優を指す。

以上2つの理由があって

交際を否定したのではないでしょうか。

ツイッターで謝罪声明をしていますが

交際報道の真偽には触れていませんでした。

三山凌輝プロフィール

  • 名前:三山凌輝(みやま りょうき)
  • 生年月日:1999年4月26日
  • 身長:177cm
  • 出身地:愛知
  • 特技:歌、英会話、ダンス
  • 趣味:カラオケ、音楽鑑賞、温泉巡り
  • 代表作:
  • 2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ(舞台) 神無月郁役/2018年
  • DYNAMIC CHORD the STAGE(舞台)檜山朔良役/2019年
  • 縁側ラヴァーズ(映画)/2019年

山之内すずプロフィール

  • 名前:山之内 すず(やまのうち すず)
  • 愛称:すずちゃん
  • 生年月日:2001年10月3日
  • 出身地:兵庫県神戸市須磨区
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:163cm/-kg
  • スリーサイズ:76-56-81cm
  • 靴のサイズ:24.5cm
  • 事務所:INCUBATION

まとめ

今回は三山凌輝さんと山之内すずが

交際を認めない2つの理由を

調べてみましたが

どうやら理由は三山側にあるようですね。

現在、三山さんはオーディションに

参加中ですので

これからもっと注目は集まりそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました