近藤真彦ジャニーズ退所は不倫のせい?中森明菜“金屏風会見”とは?

歌手

歌手の近藤真彦さんが

4月30日でジャニーズ事務所を退所することが

発表されましたが、ジャニーズ退所の理由が

過去の不倫のケジメからだそうです。

近藤真彦さんの過去の不倫とは?

そして1989年の中森明菜さんとの金屏風会見

なぜまた話題になっているのか

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 近藤真彦ジャニーズ退所理由は不倫
  2. 中森明菜との金屏風(きんびょうぶ)会見とは?
  3. 近藤真彦、今後の予定は?
  4. 近藤真彦プロフィール
  5. SNSの反応
  6. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

近藤真彦ジャニーズ退所理由は不倫?

近藤真彦と和田敦子

1994年に2歳年下の一般女性

和田敦子さんと結婚し一児の父親でもありますが

2020年11月に

25歳下の一般女性の約5年間に渡る不倫が発覚し

自ら無期限の芸能活動の自粛をします。

一般女性と不倫

このことでジャニーズのトップに立つ身として

責任を痛感していたそうです。

表舞台から姿を消した近藤真彦さんがつけた

【けじめ】は、40年以上所属したジャニーズから

去るという苦渋の決断だったようです。

25歳下の一般女性A子は誰?

近藤真彦不倫ゴルフ

不倫相手のA子さんとは

いったいどんな人物だったのでしょうか?

A子さんはオーダースーツの会社を経営する社長で

誰もが知っているブランドだそうです。

デザイナー業界でもかなり有名な方だとか。

不倫を隠蔽しようとしていた?

今回の不倫騒動ですが

近藤真彦さんの友達や、一部上場企業のトップが

加わって隠蔽をサポートしていたのです。

もちろんジャニーズ事務所も

知りながら見て見ぬふりをしていました。

2020年は俳優の東出昌大さんや

お笑い芸人の渡部建さん

ラッパーのZeebraなどが不倫で叩かれてきましたが

近藤の不倫騒動については

テレビのワイドショーではほとんど取り上げず


事務所に守られている感がすごく感じましたね。

中森明菜との金屏風(きんびょうぶ)会見とは?

中森明菜金屏風会見

なぜ今回1989年にあった

中森明菜さんとの金屏風会見が

また注目されているのでしょうか?

現在の嫁と結婚する前の1985年に

近藤真彦さんと中森明菜さんの恋愛報道があり

話題になったのですが

1989年に松田聖子さんとのニューヨークでの

密会報道がきっかけで2人は破局してしまいます。

近藤真彦松田聖子密会

その後、近藤真彦さんの自宅マンションで

中森明菜さんの自殺未遂をしてしまいます。

1989年12月31日の大晦日

金屏風の前での会見が行われ

誰もが中森明菜さんの回復と

近藤真彦さんとの婚約発表だと思ったのですが

実際は自殺未遂事件に関する中森明菜さんの謝罪会見でした。

そしてこの会見で確実になったとされる、2人の破局。

「結婚したくない近藤が事務所に泣きついたと言われています。結局、事務所が事後処理をしたそうですが、今回の不倫は事務所がその処理をしなかったということ。会見でなくともコメントで説明をし、自粛を解いてから辞めるというのが〝長男〟としてのあるべき姿であり、けじめのつけ方。自分で矢面に立つことができず、辞めるという選択を取るしかなったというでしょう」(芸能プロ関係者)

引用元:excite.ニュース

近藤真彦さんが【けじめ】をつけられないのは

昔にもあったということで

また過去の事件が掘り起こされてしまたのですね。

ケジメなさい

近藤真彦、今後の予定は?

KONDO Racing Team

レースチーム【KONDO Racing Team】の監督業を継続し

個人会社【エムケイカンパニー】の所属タレントとして

芸能活動を続ける予定だそうです。

もしかしたらユーチューバーとしてデビュー

なんてこともあり得るかもしれませんね。

近藤真彦プロフィール

近藤 真彦
  • 名前:近藤 真彦(こんどう まさひこ)
  • 生年月日:1964年7月19日
  • 出生地:神奈川県大和市
  • 血液型:O型
  • 身長:174cm
  • 配偶者:和田敦子

SNSの反応

まとめ

今回は近藤真彦さんのジャニーズ退所理由は

不倫のせいなのか

中森明菜、金屏風会見とはなんだったのかを

調べてみました。

昨年11月に不倫で無期限活動自粛処分を受け

2021年4月30日で

ジャニーズ事務所を電撃退所したことによって

過去の中森明菜さんとの事件も

掘り起こされてしまったようですね。

今回の件に関して少年隊の東山紀之さんは

テレビ番組で苦言を呈していましたが

今後の近藤真彦さんの発言や活動に注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうござました。

2021年5月15日追記

2021年5月15日から大分県内で行われる

【スーパーフォーミュラ】第3戦で

監督として現場復帰が決まりました。


タイトルとURLをコピーしました