【画像】千鳥ノブ薄毛治療薬で体が女性化?プロペシア副作用か?

お笑い

お笑いコいコンビ・千鳥のノブさんが

2021年4月9日に放送された

【人志松本の酒のツマミになる話】

薄毛治療薬を飲み始めたことで

ノブさんの頭髪は薄くなり、脇毛は伸びて

胸の部分が大きくなって

体が【女性化】しつつあると語りました。

ノブさんはいつから薄毛を気にするようなり

何の薬を服用されて体に変化が現れたのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 千鳥ノブいつからハゲ始めたのか?
  2. 千鳥ノブが服用している薄毛治療薬とは?
  3. 千鳥ノブ プロフィール
  4. まとめ
スポンサーリンク

いつからハゲ始めたのか?

ノブさんはいつ頃からハゲ始めたのでしょうか?

年代、画像と共に紹介していきます。

2015年の千鳥ノブ

2015年4月10日の写真なのでが

この頃はまだ生え際もしっかりあり

ハゲているようには見えませんね!

毛量もしっかりとあります。

2018年の千鳥ノブ

放送【いろはに千鳥】で

ノブさんのハゲがいじられ始めます。

画像を見てわかる通り

頭皮のM字が進行しているように見えます。

2019年の千鳥ノブ

12月19日に放送された

【ぐるぐるナインティナイン】で

「男性型脱毛症がゆるやかに進行している」

診断され呆然としたそうです。

この頃から抜け毛が多くなってきたと

感じてきたようでうすね。

毛髪鑑定士にチェックしてもらうと

側頭部はかなりいい頭皮の状態なのだが

頭頂部は男性型脱毛症がゆるやかに

進行している状態でこれから髪が生えてくることはない

と診断されたそうです。


2020年の千鳥ノブ

2020年10月11日放送の【チャンスの時間】では

頭皮が少し薄いうえにおでこが後退したように見えます。

毛量も少し減った?

そしてM字ハゲを隠すような髪型に変わってますね!。

ちなみにノブさんの父や兄もハゲてました。

女性化する薄毛治療薬とは?

最近よく耳にするAGA治療薬

その中で有名なのが【プロペシア】【ザガーロ】

実はこの薬

服用後の副作用で「胸が大きくなった」

いう方がいるそうなんです。

プロペシアの成分により

ホルモンバランスが乱れることで

男性の女性化が起こることがあります。

  • プロペシア→乳房圧痛、乳房肥大
  • ザガーロ→女性化乳房、乳頭痛、乳房痛、乳房不快感

ですので千鳥ノブさんが服用しているのは

プロペシアではないかと思われます。

千鳥ノブ プロフィール

  • 名前:ノブ
  • 本名:早川 信行(はやかわ のりゆき)
  • 生誕日:1979年12月30日
  • 身長:173 cm
  • 血液型:A型

まとめ

今回は千鳥ノブさんの薄毛について

調べました。

ノブさんは2021年現在41歳ですので

年齢的に言えば毛薄くなってきても

おかしくない年齢ですね。

どうか諦めずAGA治療に専念して

ハゲを克服して欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました