【画像比較】矢部浩之ハゲ(円形脱毛症)の原因は嫁、青木裕子?

お笑い

2021年の元旦に放送された

【第54回新春!爆笑ヒットパレード2021】

矢部浩之さんが円形脱毛症でハゲている

話題になりましたが

2021年3月13日放送【人生最高レストラン】

2021年4月2日に放送された

松本さんと7年ぶりの共演で話題になった

【人志松本の酒のツマミになる話】の放送では

頭皮は薄いですが

円形脱毛症だった場所が少し毛で

見えなくなっていました。

過去の画像と比較し

円形脱毛症になってしまった理由も

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 2021年1月1日の矢部浩之の頭皮
  2. 2021年3月13日の矢部浩之の頭皮
  3. 2021年4月2日の矢部浩之の頭皮
  4. 矢部浩之がハゲた原因は?
  5. 矢部浩之プロフィール
  6. SNSの反応
  7. まとめ
スポンサーリンク

2021年1月1日の矢部浩之の頭皮

【第54回新春!爆笑ヒットパレード2021】

この番組をきっかけに円形脱毛症で

ハゲていると話題になりました。

写真を見てわかる通り

おでこの後退も目立ちますが

明らかに円形脱毛症ですね。

矢部浩之円形脱毛症
矢部浩之円形脱毛症

相方の岡村さんをハゲでいじってるのは

有名ですが

まさか矢部さんの方もハゲてしまうとは…。

2021年3月13日の矢部浩之の頭皮

約2か月後の【人生最高レストラン】

出演時の頭皮ですが

円形脱毛症は無くなり

頭頂部の薄毛が目立つようになりましたね。

矢部浩之薄毛
矢部浩之薄毛

さすがに2か月では毛が生えそろうとは

思えないので、うまく隠したのか

何かしらの対処はしたのでしょう。

2021年4月2日の矢部浩之の頭皮

翌月の

【人志松本の酒のツマミになる話】では

頭皮は薄いですが

1月1日の頃よりは少し毛が

生えているように見えますね!

矢部浩之薄毛
矢部浩之薄毛

矢部浩之がハゲた原因は?

矢部浩之がハゲた原因はいったい

なんなのでしょうか?


薄毛ストレス説

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で

困窮する女性を蔑視したととれる発言

炎上し、それを自身のラジオ番組

【岡村隆史のオールナイトニッポン】で

公開説教したりと色々なストレスを抱え

また最近つまらなすぎるという

ネットの声が殺到しているようで

そういったエゴサーチによるストレスが

原因かもしれませんね。

2019年には長男の小学校受験で

受験派の青木さんと楽観的な矢部さんで

意見が食い違い夫婦危機説が浮上

2020年6月の週刊新潮の記事によると

青木は「ちなみに、夫婦でお酒を飲むことはほとんどありません。夫は自室にテレビもベッドもあるのでほぼそこで、私はリビングでドラマを見たり塗り絵をしたりしながらちびちび飲む。仲が悪い訳ではないけれど、お互い一人の時間も大切にしているということで」

引用元:excite.ニュース

夫婦でほとんど一緒に酒を飲まない

明かしていました。

他にも2021年1月3日に放送された

【ナイナイDAYS】で矢部さんが

青木さんとつかみ合いのケンカをしたことを

明かしていました。

もしかすると夫婦仲があまりよくなく

そのストレスの可能性もありますね。

薄毛遺伝説

お父さんはハゲていると

矢部さん本人がおっしゃっていたことがあって

昔の写真を見てみると

おでこは後退していますが

矢部さんが子供の頃は

まだハゲてないように見えますね。

矢部浩之家族写真

薄毛は母親から遺伝するとも言いますが

母親の方もこの写真の頃は薄くは見えません。

矢部浩之結婚式
2016年の写真
矢部浩之結婚式
2016年の写真

おでこが広いのは父親の遺伝ですね。

薄毛加齢説

2021年1月1日の

爆笑ヒットパレードのときは

矢部さんは49歳です。

芸能人なので若く見えますが

年齢的にはもうハゲていても

全然おかしいくないですね。

矢部浩之ぐるナイ

矢部浩之プロフィール

矢部浩之
  • 生年月日:1971年10月23日
  • 出身地:大阪府吹田市
  • 血液型:A型
  • 身長:172cm
  • 最終学歴:大阪府立茨木西高等学校
  • 出身:NSC大阪校9期
  • 事務所:吉本興業
  • 配偶者:青木裕子

SNSの反応

まとめ

矢部浩之さんの2021年に入ってからの

ハゲ画像をしてみました。

ハゲた原因はいろいろあると思いますが

ストレスや加齢が主な原因ではないかと思われます。

毎回テレビに出るたびに矢部さんのハゲが

ネットで話題になりますので

いっその事、ハゲを公表したり

誰かがハゲいじりをしてほしいものですね!

その方が矢部さんも楽ではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました