脳みそ夫の本名は【天野しゅんじ】!?出身大学や結婚相手も調査!

お笑い

最近アイヌの差別問題で

テレビで話題になっている【脳みそ夫】さん

脳みそ夫さんプロフィールでも

かなり非公開の部分が多く

本名や結婚相手などは謎に包まれたままです。

そんな脳みそ夫さんの謎を調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 脳みそ夫の本名は?
  2. 脳みそ夫の出身大学はどこ?
  3. 脳みそ夫の結婚相手は誰?
  4. 脳みそ夫プロフィール
  5. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

脳みそ夫の本名は?

プロフィールでは【非公開】となっておりますが

お笑いコンビの【瞬間メタル】

前田ばっこーさんが過去のTwitterで

バラしていました。

【しゅんじ】の漢字まではわかりませんでしたが

脳みそ夫さんの本名は【天野しゅんじ】さんでした。

脳みそ夫の出身大学はどこ?

脳みそ夫さんの出身大学は

法政大学出身です。

偏差値は55.0~65.0ですので

頭がいいですね!

在学中は落語研究会に所属していました。

在学中に大手お笑いプロダクションから

誘いがあったらしいのですが

断ったというから驚きです!


脳みそ夫の結婚相手は誰?

2019年10月10日に結婚発表をされた

脳みそ夫さんですが

結婚相手は【一般女性】と公表されています。

所属事務所【タイタン】によると

どうやら脳みそ夫さんの衣装を担当している方

みたいで、出会いは仕事場だったのでしょうね。

脳みそ夫結婚
画像引用元:Twitter

コチラの写真に写っている女性が

脳みそ夫さんの嫁ではないかと言われています。

ちまにみこのウェディングドレス衣装は

脳みそ夫さんの嫁が作った物らしいです。

脳みそ夫の結婚相手の年齢は?

結婚相手の方は脳みそ夫さんと

同じ高校出身ですので

もしかすると同じ学年か1個下、1個上の

可能性が考えらえます。

脳みそ夫さんは1980年生まれで

2021年現在41歳ですので

嫁の年齢は30代後半ではないかと

考えられますね!

脳みそ夫プロフィール

脳みそ夫
  • 本名:天野しゅんじ
  • 出身:千葉県印旛郡白井町(現在の白井市)
  • 生年月日:1980年1月22日
  • 血液型:B型
  • 事務所:タイタン
  • 特技:なぞかけ、大喜利
  • 趣味:読書、工作、散歩

経歴

  • いくつかのコンビの結成、解散を経て
  • 2006年頃、ピン芸人として舞台に立つ
  • 2007年7月お笑い芸人のトーナメント式ライブ
    「キングオブフリー】優勝
  • 2008年7月
    【大喜利寺子屋~ノンジャンルトーナメント~】に出場
  • 2008年10月【大喜利寺子屋2】出場し準優勝
  • 2007年と2010年、R-1ぐらんぷりで2回戦
  • 2016年と2017年、R-1ぐらんぷり準決勝
  • 2013年12月28日、タイタンに所属
  • M-1グランプリ、ギフト☆矢野とのコンビ
    【やのみそ夫】として2017年は3回戦
  • 2017年、【脳みそ夫体操】を自ら作詞・作曲
  • 2018年、2回戦まで進出
  • 2018年4月25日、出身地の千葉県白井市の
    【しろいふるさと大使】に就任
  • 2019年10月10日、一般女性との結婚を発表

まとめ

謎に包まれた部分が多い脳みそ夫さんですが

本名は【天野しゅんじ】さんで

出身大学は法政大学でした。

結婚相手の名前や年齢、顔は

わかりませんでしたが

いつか公表してくれるかも知れませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました