北山宏光と内田理央は交際継続!匂わせやコロナ渦での外出でファン炎上?

歌手

2021年4月16日に

Kis-My-Ft2の北山宏光さんと

モデルで女優の内田理央さんの

【バー密会】を報じました。

今回の密会報道で、北山さんの行動が

キスマイファンの中で炎上しているようです。

それは何故なのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 密会報道が炎上した理由は?
  2. 2人の交際を匂わせで炎上?
  3. SNSの反応
  4. 北山宏光プロフィール
  5. 内田理央プロフィール
  6. まとめ
スポンサーリンク

密会報道が炎上した理由は?

北山密会報道

北山さんは4月に男性の友人とともに

行きつけの三軒茶屋のバーへ行きます。

先に内田さんが店にいたのでしょう

入店して数時間後、内田さんがこの店から出て来て

タクシーで帰宅し、北山さんもその30分後に

自宅マンションへ帰ったそうなのですが

ファンは交際が続いていたことにショック

受けているのもあるのですが

それよりも北山さんがコロナ禍にもかかわらず

バーへ飲みに行っていたことへの批判

の方が多かったみたいです。

ファンからはこんな意見がありました。

「彼女がいてもいいけど、このご時世に飲み屋に出入りするなんて脇が甘い」

「コロナに感染した千賀くんがいるのに、北山は外で彼女と飲んでるなんて本当に呆れる」

「千賀さんの件もあるのに、どうして彼は飲み行っちゃったのか……」

「あれだけ千賀くんがコロナの怖さを訴えてたのに、北山くんには響かなかったんだね。最低すぎる」

「熱愛はどうでもいいけど、『感染対策への意識が低い』と思われたらキツい。グループに迷惑かけないで」

キスマイメンバーの千賀健永さんが

2020年11月に新型コロナに

感染したのにもかかわらず

少し軽率な行動だったのかもしれませんね!

2人の交際を匂わせで炎上?

さらに炎上している理由が

2人の匂わせ投稿です。

いくつかあるので紹介します。

匂わせその1:内田の愛猫にひっかかれる

2020年の24時間テレビで

北山さんの左腕に引っ掻き傷のような痕が

ありました。

24時間テレビ北山
24時間テレビ北山

これが内田さんの愛猫によるものでは?

とネット上で騒ぎになりました。

どうしてそのような騒ぎになったかというと

以前、文春の報道で

北山さんは極度の猫アレルギーなのですが

猫を飼っている内田さんのために

薬を飲んで克服していると報道があったからなのです。


匂わせその2:2人おそろいで赤髪にする

この熱愛報道後に2020年9月のSNSで

赤髪になった姿を公開したのですが

その前日に北山さんが自身のブログで

赤髪にしたと報告した為

ファンのあいだでは交際匂わせか?と

炎上したみたいです。

北山&内田赤髪

また内田さんは匂わせ批判コメントを削除したようで

それもさらに炎上してしまう羽目に。

匂わせその3:2人のラジオ番組のタイトルが似ている

北山さんのラジオ番組【ナニキタ】(2016年3月終了)と

ラジオ番組【ナニキタ】

4月からスタートした内田さんの新番組

【内田理央の 明日、なに着よ?】

【内田理央の 明日、なに着よ?】

タイトルが似ていると炎上しているみたいです。

SNSの反応

北山宏光プロフィール

北山宏光
  • 生年月日:1985年9月17日
  • 出生地:神奈川県
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:レプロエンタテインメント
  • 学歴:亜細亜大学 (2008年)、 亜細亜大学、 堀越高等学校

内田理央プロフィール

内田理央
  • 名前:内田 理央(うちだ りお)
  • 生年月日:1991年9月27日
  • 出生地:東京都 八王子市
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:B80cm W58cm H85cm
  • 事務所:レプロエンタテインメント
  • 学歴:日本大学法学部 (2014年)、 日本大学鶴ヶ丘高等学校、 日本大学

まとめ

今回はキスマイの北山宏光さんと

内田理央さんの密会報道が

なぜ炎上したのか

そして過去の匂わせも調べてみました。

北山さんのファンは

交際が続いていたことにもちろんショックを

受けているようですが

多くの意見は、北山さんがコロナ禍にもかかわらず

バーへ飲みに行っていたことへの怒りや批判でしたね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました