【須藤早貴】札幌の実家は豪邸?しかも自宅は1億円越えのパークシティ大崎ザ・タワー!

TV

2021年4月28日

紀州のドンファンこと夫である野崎幸助を

殺害した容疑で元妻・須藤早貴が

逮捕されました。

実家が豪邸という噂や

自宅マンションも豪華らしいのですが

一体どこなのでしょうか?調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 須藤早貴の札幌の実家は豪邸?
  2. 須藤早貴の自宅はパークシティ大崎ザ・タワー?
  3. 須藤早貴の過去に住んでいたマンションは?
  4. 須藤早貴の家賃費用はどこから?
  5. まとめ

あわせて読みたい

スポンサーリンク

須藤早貴の札幌の実家は豪邸?

4月28日、殺人と覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された元妻、須藤早貴容疑者(25)は北海道札幌市出身。3年前の事件発生当時、札幌市の早貴容疑者の実家を訪ねると、3階建ての”豪邸” だった。同じ敷地内に、祖母の家も建っていた。

引用元:dmenuニュース

報道によると須藤早貴さんの実家は

札幌市北区にある3階建ての豪邸のようで

母親は看護師父親は医療関係の仕事をしていて

過去にはアパートを経営していたそうで

裕福な家庭だったそうです。

父親が開業医で大金持ちという嘘をついていると

一部では報道がありますが

近所の住民は父親もは医療関係の仕事

と証言しています。

「一家は以前、この場所でアパートを経営していたんですよ。早貴容疑者を育てながら、母親は看護師、父親も医療関係の仕事をしていました。夫婦とも働きで者ですから、裕福な家庭ですよ。娘は結婚したのを親に知らせなかったらしいんですね。そりゃそうでしょ。親より歳上の男性を紹介しづらかったのかもしれません」

一体何が本当なのでしょうか。

須藤早貴の自宅はパークシティ大崎ザ・タワー?

須藤早貴さんの自宅は

品川区内にある地上40階建て

700戸以上の住居が入る高級分譲タワーマンション

【パークシティ大崎ザ・タワー】かと思われます。

コチラが逮捕時の写真なのですが

須藤早貴逮捕時の写真

タイルの並びなど

パークシティ大崎ザ・タワーの外観と

一致するので間違いないでしょう。

パークシティ大崎ザ・タワーの外観

もしマンションを購入したのであれば

1億円以上の高級マンション。

パークシティ大崎ザ・タワー価格

賃貸であれば1LDK(約45平米)で月26万円

という高額な家賃でした。

パークシティ大崎ザ・タワー賃貸

外観も高級感漂っているのですが

エントランスや室内もかなり豪華です。


パークシティ大崎ザタワーエントランス
パークシティ大崎ザタワー
パークシティ大崎ザタワーコンシェルジュ
パークシティ大崎ザタワー

ジムやゲストルームを備え

コンシェルジュまでいるそうです。

パークシティ大崎ザタワージム
パークシティ大崎ザタワー
パークシティ大崎ザタワーエントランス
パークシティ大崎ザタワー
パークシティ大崎ザタワー部屋
パークシティ大崎ザタワー
パークシティ大崎ザタワーキッチン
パークシティ大崎ザタワー
パークシティ大崎ザタワー外観
パークシティ大崎ザタワー
  • 住所:〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目3-1
  • アクセ:大崎駅徒歩6分 品川駅徒歩18分
  • 構造:鉄筋コンクリート
  • 築年数:2015年5月
  • 階層:地上40階、地下2階

須藤早貴の過去に住んでいたマンションは?

須藤早貴さんが札幌から上京してきた

2018年21才頃に住んでいた

マンションは【プレールドゥーク東新宿Ⅲ】です。

  • 住所:東京都新宿区新宿6丁目20-8
  • 交通:東京メトロ副都心線 / 東新宿駅 徒歩6分
プレールドゥーク東新宿Ⅲ外観
プレールドゥーク東新宿Ⅲ
プレールドゥーク東新宿Ⅲ玄関
プレールドゥーク東新宿Ⅲ

家賃は賃料は1Kで約10万円前後。

セクシー動画への出演やパパ活で家賃を

支払っていたと考えられます。

プレールドゥーク東新宿Ⅲキッチン
プレールドゥーク東新宿Ⅲ
プレールドゥーク東新宿Ⅲ部屋
プレールドゥーク東新宿Ⅲ

ステータス重視な須藤早貴さんは住所が

【新宿】であることが大事だったでしょう。

須藤早貴の家賃費用はどこから?

どのようにして須藤早貴さんは

高額な家賃を支払っていたのでしょうか?

野崎さんとの遺産相続で

現在は遺産を相続できていない状態ですので

結婚当初に会社役員という立場で

月100万円を給与として

受け取っていたことがあります。

しかも野崎さん亡き後は

須藤早貴さんが代表取締役に就任します。

役員報酬として7,000万円

(税金が引かれ正確には約3,500万円)を

受け取っていたそうです。

さらに銀座の高級交際クラブにも所属していたりと

須藤早貴ホステス時代
ホステス時代の写真

過去の貯金やホステス収入、パパ活など

お金には困っていなかったようですね。

まとめ

今回は須藤早貴さんの

実家や住んでいたマンションを調べてみました。

須藤早貴は昔から金にルーズだったらしく

結婚しても東京でホストと同棲していたり

引っ越しを転々と繰り返す生活をしていたようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました