渋谷すばるの結婚相手は元アイドル青山玲子である証拠3選!

歌手

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが

2021年5月8日結婚したことを発表しました。

どんな方と結婚されたかは

一切公表されていませんが

お相手はどんな方なのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 渋谷すばるの結婚相手は青山玲子?
  2. ②渋谷すばると青山玲子は破局していなかった?
  3. ③付き合った日と結婚発表した日が同じ?
  4. 2人の結婚までの時系列まとめ
  5. 結婚相手は彫り師の女性の可能性も
  6. 渋谷すばるのプロフィール
  7. 青山玲子のプロフィール
  8. まとめ
スポンサーリンク

①渋谷すばるの結婚相手は青山玲子?

2014年8月30日に渋谷すばるさんが週刊誌に

熱愛報道された女性が

アイドルグループ【predia】の

青山玲子さんだったため

青山玲子

今回結婚相手ではないかと話題になっています。

当時は半同棲状態で渋谷さんの自宅を

出入りする目撃情報があったようです。

2014年フライデー

しかし2017年には破局した噂されていましたが

青山さんと渋谷さんの関係が続いていたと

思われる情報が出てきました。

②渋谷すばると青山玲子は破局していなかった?

2018年12月31日でのジャニーズ事務所を退所し

その後World artという自主レーベルを

設立するのですが

そのレーベルの役員に青山さんが雇われていたのです。

取締役青山玲子

分かりずらいかも知れませんが

取締役に青山玲子という名前があるのがわかります。

しかも青山さんは

2018年12月に年齢による体力の問題と

ライターを目指すためpredia卒業を発表

2019年2月predia卒業し事務所も退所します。

渋谷さんは2019年12月31日に

ジャニーズ事務所退所していますし

2人の退所時期が一緒ですので

もしかしたら2017年に破局してなかったのかも

知れませんね。

③付き合った日と結婚発表した日が同じ?

青木さんと渋谷さんの2人の記念日が

2015年にネット上で5月8日と言われており

今回、結婚発表されたのも5月8日ですので

全く同じであることがわかります。

5月8日記念日

2人の結婚までの時系列まとめ

  1. 2014年渋谷すばるのラジオ番組【NACK5】で青山玲子と出会う
  2. 2014年8月渋谷すばる青山玲子半同棲熱愛報道
  3. 2017年渋谷すばる青山玲子破局の噂
  4. 2019年2月青山玲子predia卒業&事務所退所
  5. 2019年12月渋谷すばるジャニーズ退所
  6. 2019年自主レーベル【World art】に青山玲子を取締役として雇う
  7. 2021年5月渋谷すばると青山玲子が結婚?

結婚相手は彫り師の女性の可能性も?

2018年9月に突如

渋谷すばるさんが結婚したというツイートが

現れました。

結婚相手は彫り師①
結婚相手は彫り師②

SNSでは群馬の彫り師なのではないかと

話題になっていましたが

恐らく彫り師の人間から結婚の話を聞いたのでは

ないでしょうか。

こちらはデマの可能性が高いですね。

渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばる
  • 名前:渋谷 すばる(しぶたに すばる)
  • 生年月日:1981年9月22日
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:170cm/45kg
  • 靴のサイズ:25.5

青山玲子のプロフィール

青山玲子
  • 名前:青山 玲子(あおやま れいこ)
  • 愛称:れいちゃん
  • 生年月日:1987年3月3日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:B型
  • 身長/体重:165cm/42kg
  • スリーサイズ:82-58-83cm
  • 靴のサイズ:23.5cm

事務所のプラチナムプロダクションにスカウトされ

ドラマ【恋する!?キャバ嬢】で女優デビュー

その後、アイドルグループ【predia】の一員としても活躍

まとめ

今回は渋谷すばるさんの結婚相手が

青山玲子さんではないかと思われる

証拠3つを紹介させていただきました。

公式発表はされていませんので

あくまでも噂ではありますが

もしもこの2人が結婚したということであれば

とてもおめでたいことですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました