emma(エマ)モデル卒業理由は、KingGnu常田大希と結婚する為?

モデル

大人気バンドKing Gnuの常田大希さんが

モデルのemmaさんとの交際が報じられましたが

今回はモデルのemmaさんが先月

雑誌ViViの専属モデルを卒業したのですが

常田さんとの交際発覚のタイミングが

同じ時期であることから

結婚を視野に入れているのではないか

と思い、emmaさんViVi卒業までの経歴や

モデルを卒業した理由など調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. emmaViVi卒業までの経歴
  2. KingGnu常田大希と結婚を視野に?
  3. emmaプロフィール
  4. SNSの反応
  5. まとめ
スポンサーリンク

emmaViVi卒業までの経歴

emmaさんがプロのモデルデビューをしたのは

旭川から上京し、文化服装学院に通っていたころです。

旭川にいたころから

サロンモデルや読者モデルをしていたそうです。

文化服装学院在学中に原宿にある服でアルバイト中に

スカウトされスターダストプロモーションに所属。

そして18歳で【装苑】の表紙を飾り

装苑
装苑

2014年20歳で【ViVi】で専属モデルになります。

ViVi

翌年の2015年には“えまなな”で初表紙を飾ります。

ViVi

7年間という長きにわたりViViのモデルを務めてきた

emmaさんが2021年3月23日発売のViVi5月号

専属モデルを卒業しました。

ViVi5月号

なぜViVi専属モデルを卒業したのか?

卒業を意識し始めたのは2年ほど前で

「よく一緒に撮影させてもらっていた先輩たちが徐々にViViからいなくなっていったころ。自分も近い将来、卒業するんだよなってぼんやりと感じ始めたの」さらに転機となったのは昨年の新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛期間。なりたい女性像や進むべき道、仕事への向き合い方を深く考え「新しい方向へ、かじを切ってもいいかな」と卒業を決意したという。

引用元:毎日キレイ

と語っていました。


KingGnu常田大希と結婚を視野に?

まず常田さんとemmaさんが交際する

きっかけになったのが

2017年に作られた楽曲【あなたは蜃気楼】のMVで

交際は2020年からだそうです。

ですが2019年頃から

お互いよく似た指輪をしていたり

インスタの投稿時間が同じだったり

同じブランドの服を着ていたり

匂わせが多かったみたいです。

インスタ匂わせ

そしてemmaさんが

モデルを辞めようと意識し始めたのが2019年

実際に卒業したのが2021年です。

となると、もしかしたら

2019年頃から付き合っていて

常田さんと結婚を視野にいれている為

モデルを辞めようと思い始め

2年間の交際を経て

2021年に交際発表&モデル卒業

されたのではないでしょうか。

emmaプロフィール

emma
  • 本名:アッシュマン恵麻
  • 父:イギリス 母日本のハーフ
  • 生年月日:1994年4月1日
  • 出身:北海道旭川市
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:旭川藤女子高等学校
  • 趣味:料理 食べること
  • 特技:スキー ダンス
  • 雑誌:『ViVi』の専属モデル

SNSの反応

まとめ

今回はモデルのemmaさんの

ViVi専属モデル卒業

KingGnu常田さんと結婚する為に

卒業したのではないか調べてみました。

常田さんとemmaさんは

とてもお似合いカップルですので

今後のお2人の結婚発表が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました