清田育宏の復帰初日に不倫した相手は誰?性依存症でまた繰り返すのか?

スポーツ

ロッテ清田育宏外野手が

2021年5月12日に不倫デートが報じられました。

しかも2度目どころか今回3度目の不倫騒動

さらに復帰初日での発覚とダブルパンチ。

いったい3人目の不倫相手は誰なのでしょうか?

そして清田さんの性依存症という病気とは?

過去の不倫も含め調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 清田育宏3回目の不倫相手は誰?
  2. 清田育宏の病気【性依存症】とは?
  3. 清田育宏プロフィール
  4. まとめ
スポンサーリンク

清田育宏3回目の不倫相手は誰?

3回目の不倫相手
画像引用元:FRIDAYDIGITAL

今度の不倫相手B子さんの特徴は

FRIDAYの情報をまとめると下記のようになります。

  • 女優の黒木メイサさんに似ている
  • 元モデル
  • 沖縄出身
  • 年齢は30代前半

2回目の不倫相手は桐谷美玲さんに似ていて

今回は黒木メイサさんと

またしても美女です。

前回の不倫から無期限の謹慎処分を経て

復帰したばかりの頃でした。

なんとも懲りない男ですね。

清田育宏1回目の不倫相手は誰?

2015年に1回目の不倫が報道されます。

不倫相手はモデルの北原麻衣(神谷瑠里)さん

北原麻衣(神谷瑠里)

しかもただの不倫ではなくて

子供を妊娠しており、【太陽】という

名前まで決めていたようですが

途中で清田育宏さんから「子供は諦めてほしい」

言われ、縁を切ることになります。

パズドラ不倫

連絡が取れなくなった清田さんは

その後ゲームのパズドラのメッセージ機能を使って

謝罪しますが時すでに遅し。

世間では【パズドラ不倫】と呼ばれています。


清田育宏2回目の不倫相手は誰?

2回目の不倫

2回目不倫は

桐谷美玲さんに似たスレンダー美女A子さん

2017年〜2020年の約3年間。

不倫相手とのLINE

札幌遠征中2020年10月6日に

清田さんにコロナの陽性反応が出てしまいます。

ところがA子さんとホテルに滞在していたことを

隠したかった為に、球団に対して虚偽の報告をします。

さらにA子さんも濃厚接触者だったのですが

清田さんは不倫が発覚するのを恐れ

「病院へ行かないでほしい」と申し出ます。

なんともひどい話です。

A子さんはこの時

陰性反応だったのですが熱が下がらず

1人で2週間自宅にこもったそうです。

このことをきっかけに2人は破局しますが

A子さんは以前から

「自分の他にも不倫相手がいる」

気付いていたそうです。

A子さんの予言通り

3人目の不倫相手が登場しましたね。

清田育宏の病気【性依存症】とは?

【幕張のドン・ファン】の異名を持つ

清田さんですが

今回の3度目となる不倫騒動ですが

メジャー関係者によると

清田さんもしアメリカにいたら【極度の性依存症】

診断されるそうで

不倫報道が発覚したスポーツ選手は

契約している弁護士が

「これは彼が悪いわけではない。病気なんだ」

という方向に持っていくそうで

依存症を治すために更生プログラムを組み

心理カウンセリングを受けさせるのです。

映画やドラマでよく見ますが

アメリカではよく心理カウンセリングが

行われていますよね。

日本ではあまりカウンセリングは一般的ではなく

このまま放置していてはまた同じことの繰り返しになる

清田さんの今後を案じていたようです。

もしかすると4度目の不倫が起こりえるかも知れませんね。

清田育宏プロフィール

清田 育宏
  • 名前:清田 育宏(きよた いくひろ)
  • 出身地:千葉県鎌ケ谷市
  • 生年月日:1986年2月11日
  • 身長:180cm
  • 体重:85kg

まとめ

今回は清田さんが復帰初日に

不倫した相手や性依存症について

調べてみました。

ロッテは2021年5月23日

清田さんに選手契約を解除を発表

プロ12年目を迎えたベテラン選手の

幕が3度の不倫で幕を閉じました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました