ちびまる子ちゃん実写版【森迫永依】の現在は?4か国語を話せる美女に?

女優

2006年【ちびまる子ちゃん】の実写版ドラマで

500人を超えるオーディションから

【まるちゃん役】に選ばれた森迫 永依(もりさこ えい)さんが

14年経って【今夜くらべてみました】に出演。

現在は何をされているのでしょうか?

そしてあの可愛らしかった子役時代から

どのように成長されたのでしょうか?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 森迫永依の現在は上智大学在学中
  2. 森迫永依の現在の姿は?
  3. 4か国語を話せる天才ハーフ美女
  4. 森迫永依プロフィール
  5. まとめ
スポンサーリンク

森迫永依の現在は上智大学在学中

森迫さんは成城学園高校を卒業後

上智大学へ進学します。

森迫さんが大学2年生(20歳)のときに

【ノンストップ】に出演された際インタビューで

ノンストップ

「すべての授業は映画で受けています」と話していたので

学部は【総合グローバル学部】ではないかと推測されます。

子役時代には数多くのドラマや映画に出演していましたが

大学生になるとほとんど女優業はされていません。

最近の出演ドラマといえば

2018年2月28日放送の【相棒】

相棒

2019年7月3日-7月17日バラエティ番組【東大王】

東大王

2020年3月6日 – 4月24日放送

【そして、ユリコは一人になった】

そして、ユリコは一人になった

2021年1月9日放送【おもひでぽろぽろ】

おもひでぽろぽろ

森迫永依の現在の姿は?

2021年現在23歳になった森迫さんがコチラです。

森迫永依現在

子役時代の面影も残りつつ

とても美人に成長されていました。

そしてコチラが

【ちびまる子ちゃん】放送当時8歳だった森迫さんです。

森迫永依ちびまる子ちゃん

4か国語を話せる天才ハーフ美女

森迫さんは【英語】【中国語】【韓国語】

4ヶ国語が話せるクァドリンガルなのです。

英語は高校3年生の頃に英検1級に合格していますし

森迫さんのお母さんは中国人なので

中国語も堪能。

森迫さんはハーフだったんですね。

しかも2017年4月にはEテレで【テレビで中国語】の

生徒役で出演するなど

ドラマ以外にも教育テレビでも活躍中。

テレビで中国語①
テレビで中国語②

2017年当時は将来の夢で

お母さんの家族と中国語で話す目標があったようですが

恐らく現在はペラペラに喋れているでしょうね。

韓国語がなぜ喋れるのか情報はなかったですが

韓国語を習われる方って結構韓国ドラマやアイドルに

憧れて覚える方が多いですよね。

もしかしたら森迫さんも

韓国オタクの一人なのかも知れません。

森迫永依プロフィール

森迫永依
  • 名前:森迫 永依(もりさこ えい)
  • 出身地千葉県印西市
  • 生年月日1997年9月11日
  • 血液型O型
  • 身長:158cm
  • 高校成城学園高校
  • 大学上智大学
  • 職業:女優

まとめ

今回は実写版ドラマの【ちびまる子ちゃん】で

まる子役を演じた森迫永依さんの現在について

調べてみましたが

上智大学へ進学し

4か国語も喋れる才女に成長されていました。

森迫永依さんの今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました