【福原香織】結婚相手は超金持ち?絶対に許さない再び?

声優

TVアニメ【らき☆すた】柊つかさ役などで

らき☆すた

知られる声優の福原香織さんが

3月16日、自身のツイッターを更新し

2年前に一般男性と結婚し

第1子となる男の子を出産したことを報告しました。

結婚相手は超金持ちの噂がありました。

そして福原香織の「絶対に許さない」とは?

調べてみました!

✔この記事の内容!

  1. 福原香織の結婚相手は超金持ち?
  2. 福原香織の「絶対に許さない」とは?
  3. 福原香織プロフィール
  4. 福原香織ファンSNSの反応
  5. まとめ
スポンサーリンク

福原香織の結婚相手は超金持ち?

結婚相手の男性は一般の方で

名前や顔写真は一切公表されておりませんでした。

ネット上でも情報を調べてみましたが

何もありませんでした。

ただ福原さんのご実家はお金持ちらしいので

きっと旦那さんもお金持ちではないかと思われますね!

福原香織の実家が金持ち?

福原さんといえば実家が大金持ちで有名で

福原さんがネットで公開していた

実家で撮った愛犬との写真なのですが

床が大理石のようでピカピカですね!

凄く立派な家に見えます。

福原香織実家

また実家に帰ると高級車レクサスGS

乗りまわしているそうです。

福原香織車
画像引用元:Twitter
レクサスGS

新車価格は596~900万円もします。


福原香織の「絶対に許さない」とは

絶対に許さない

福原香織とネット検索すると【福原香織 絶対に許さない】

という関連ワードが表示されますが

これは一体何なのでしょうか?

これについて調べてみたらどうやら福原さんが

2011年に出演したテレビ番組

【国民的人気アニメ美人声優同窓会】に対して

某掲示板に書き込みされた内容が

【絶対に許さない】というものだったそうです。

大物声優陣が出演している中に

ひとり若手の福原香織が出演したことが原因みたいです。

国民的人気アニメ美人声優同窓会

福原香織【絶対に許さない】が再び?

福原香織が2年間も結婚を隠していましたから

【絶対に許さない】というファンもいるようです。

【絶対に許さない】というワードが

再炎上してしまうのでしょうか?

福原香織プロフィール

福原香織

名前:福原香織
生年月日:1986年8月11日 (2021年現在34歳)
出身地:千葉県木更津市
血液型:AB型
身長:151cm
趣味:アロマテラピー、ショッピング
特技:ぷよぷよ
兄弟:弟1人(7歳下)
事務所:エイベックス・プランニング&デベロップメント

福原香織ファンSNSの反応

まとめ

結婚相手の男性は一般人で

お金持ちではないかと予想が出来ました。

過去には大物声優陣に混ざってテレビ出演したことで

【絶対に許さない】と言われたことがあり

現在でも検索キーワードでは

【福原香織 絶対に許さない】とで出てきます。

そして2019年頃に結婚して

2021年に子供を出産したこと発表しました。

ちょっと余談ですが声優の水樹奈々さんも

3月16日に出産を報告しましたので

おふたりの子供は同級生になりますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


タイトルとURLをコピーしました